ビジュアルはグラビア流

タレント並みの自己発信力をつける

恋愛コンサルタントの山本麗子ですニコニコ

 

=====

無料メルマガ配信中~

 

『元グラドル山本麗子のビジュアリーズ・シークレットメルマガ』

恋愛だけでなく、女子力アップやお役に立てるお話を書いてます

 

FREE【メルマガ】 https://www.reservestock.jp/subscribe/94690

 

=====

日本ラグビーすごいラグビー

大興奮です!!

 

 

勇気と元気をもらえます

一緒に頑張れる仲間っていいな~ハート

 

 

そんな中で、オンラインです (私だけ大きく映ってしまうのヘタ~)

 

ビジュアリースタイルは、結婚相談所ではないので

 

・素敵な人と出会いたい

・彼氏がほしい

・からプロポーズされたい

ほか

・もっと綺麗な女性になりたい

・今よりモテるようになってレベルアップの男性と付き合いたい

・自分に自信をもって、恋愛や仕事も楽しみたい

など

 

もっと魅力的になって、自由に恋愛、結婚、仕事と

自ら楽しめる女性になりたい女性をサポートしています。

 

 

なので、

最初に、恋愛を楽しみたいのか

結婚をすぐにしたいのか、と言う質問をしていますニコニコ

 

これによって、アドバイスや指導が違います上差し

 

 

 

私が構築した、『愛される女性になるためメソッド』は学んでもらうのですが

 

お一人おひとり、思うこと悩みは違いますから

 

意向に沿えるように、細かくアドバイスをするんですね。

 

 

 

 

例えば

 

近日中に、彼とデートをするんだけど

 

『彼は私と結婚する気持ちがあるのか、確かめたい』と相談される

 

 

私のこれまでのあらゆる男性データを元に

その彼氏さんを分析、まだ少ない情報、データでも(まだ交際浅い場合もあるので)

ケースパターンをいくつかつくり

デートの会話、内容、気持ちまで、

どんな風に、どうもっていけばいいのか

細かく、アドバイスします。

 

 

そう~ドラマのセリフみたいなところもあるんだけど

 

 

これがね、すごくって

超スピードでプロポーズされている結果が出ているのですよ

 

 

大好評です チュー(自画自賛)

 

 

 

最初は、彼女たちも

 『え~』と、言うんですが

 

 

私の、すごい真剣な思い

私は、デートってすごく大事だと思っていて

LINEよりメールより、直接会うのって、言葉や声のトーン、表情がわかるから

めちゃ、真剣に取り組みます。

 

 

だって、当の本人たちは

『わぁーい、彼とデートだ!楽しいな~』になってるでしょ

 

 

あまいっ!!

 

 

『そんな事では、どうでもいいデートで終わります』

 

 

と、いう発言をする人がいないので

 

 

『はいはい、じゃこれやるよ~』みたいなノリで

キチっとアドバイスします。

 

 

イヤ、ミッションを与えるんですねグッ

 

 

楽しいデートにミッション付きですから

そりゃ~

必死というか、自然と頑張るわけですウインク

 

 

 

あのね上差し

 

これがいいのかどうか、ということよりも

 

 

そんな風に、デートを考えてしているのか

彼との関係、お付き合いを、ちゃんと考えて会っているのか

この先、自分はどう進んでいきたいのか

 

そこが、大事なんじゃないかな~と思うのです。

 

 

 

あなたは、どうですか?

 

楽しいだけのデートしちゃってませんか?

 

 

もしかしたら、そのやり方を変えてみたら

 

あなたの恋愛は、もっと楽しく上手く進むかもしれせんよウインク

 

 

 

星ご提供中のご案内星

 

 

宝石紫個別恋愛相談 90分

 

オンライン可能です。あなたのお悩み、相談に個別でお話し伺いますよ。

 

https://www.reservestock.jp/stores/article/17438/20913

 

 

 

 

 

『大人女子のキレイ可愛い魅せ方講座』

 

今回の講座は、既婚・未婚問わず、ご参加いただけます。

 

10月22日  10時~12時

11月3日   10時~12時

 

 

https://www.street-academy.com/myclass/67309?conversion_name=direct_message&tracking_code=d933f074793598ea86d66cd352143eba

 

 

====

 

ブルーハート

LINE@ 『愛され女子の会』

  https://line.me/R/ti/p/%40xfd1291m

 

ご登録いただくと

『愛される女性になるための3つの秘密』動画プレゼント中

=====

 

 

 

=====

星あなたは運命の彼と出会えるのか?無料診断

 運命の彼を引き寄せることができるのか??

 

 下矢印

https://resast.jp/page/fast_answer/4418

 

 

 

 

 

 

今日もブログを読んで下さってありがとうございます。

私の記事に一緒に共感、応援してくれたら

ものすごく励みになります。ラブ

 

 

ご質問などは、LINEよりご連絡くださいね。

 

【LINE@】 @xfd1291m

  https://line.me/R/ti/p/%40xfd1291m


アナタとの出会いに感謝しています。

 

 

ビジュアリースタイル主宰

恋愛コンサルタント

山本麗子