ビジュアルはグラビア流

タレント並みの自己発信力をつける

ビジュアリースタイル主宰、恋愛コンサルタントの山本麗子ですニコニコ

 

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

無料メルマガ、配信中

 

FREE【メルマガ】 https://www.reservestock.jp/subscribe/94690

 

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

 

最近、楽しいこと、良かったことはありましたか?

 

 

「別に、ないですぅ」という人、多いかも。

 

 

楽しくない、というか

恋愛、婚活が上手くいっていなくて・・・という感じでしょうかうずまき

 

 

 

恋愛相談、セミナーや講座を通して、色々なアドバイスをしていますが

 

 

 

たまに

 

・そんな上手くいくんでしょうか?

 

・それは、私のキャラじゃないんです

 

・派手な服をきても、ダメなんです(メイクをしても、とかね)

 

 

こんな、ネガティヴな返しをされる方もいますタラー

 

 

 

上手くいかなかったりすると、こう言いたくなる気持ちは

すごーーーく、わかりますがっ

 

 

 

人は、思い描いたことを現実にすることができますキラキラ

 

 

 

なので

 

ダメなことをしか、思えない頭には

ダメな方向にしか、進みません!!

 

 

 

なぜなら、

そういう方向にいくように、頭が出来てしまっているから。

 

 

 

だから

 

あなたは

素敵な彼と出会い

デートを、結婚を、家庭生活を思い描く

なりたい自分を描いてみてください。

 

 

 

 

ウソくさい?

 

 

いいえパー

 

 

私が、立証済みです!

 

 

ちょっと、長くなりますが

 

私の過去のお話を少し・・・・

 

 

 

 

芸能界でお仕事をしたかった、私の1番の理由はね

 

 

CDを出したかった!!

 

 

ビックリでしょ、そんなのムリ~じゃない?爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

だってね

 

 

・コネもないし、田舎の普通の女の子

・歌や音楽の才能があるわけでなく

・カラオケ大会とか出たこともないし

・芸能界とか良く知らないし

・お金持ちの家でもないのに

 

 

 

なのに

歌を、CDを出したかったの

 

 

ちょっと雑誌とか、TVとか

そんなレベルの、ちょこちょこだったのに

 

 

 

いやはや

 

CD出せたんですよ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

それも、あの超有名な小室さん

 

 

 

ひょえ~びっくりびっくりびっくり

 

 

 

続きは、メルマガでねニコニコラブラブ

 

 

ラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレター

無料のメルマガ、ゆるっと配信中

 

FREE【メルマガ】 https://www.reservestock.jp/subscribe/94690

 

必見!「ハイクラスな男性を落とす6秒の法則」テキストプレゼント中

 


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 

セミナーのご案内

 

 

◎特別セミナー(すぐに使えるテキスト付)

 4月21日『理想の彼から選ばれる女性になるための婚活セミナー』

 

https://www.street-academy.com/myclass/51104?sessiondetailid=547043

 

◎5月6日「3回目で告白される愛され女子テクニック」

https://www.exeo-japan.co.jp/ex_schedule/reserve.php?seq=301489

 

 

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

 

ハートビジュアリースタイルとは

見た目(ビジュアル)をキラッと輝く宝石(ビジュー)のように磨き

これまで知らなかった恋愛テクニックを学び

自然とモテて愛され女子になれちゃう

恋愛から結婚へとつながるスタイルです。

 

 

その成果は

『6秒で一目惚れされて60日でプロポーズ』という

嬉しい成果がでています。

 

 

 

年齢や今さら・・・も関係なくって

素敵な人と出会って付き合いたい

楽しいだけの恋愛じゃなくって

将来を見据えた、お付き合いを

そして、結婚したい

 

信頼できる彼、幸せな結婚、安定した生活、愛されている実感キラキラ

 

 

女性なら、誰だって願うもの。

 

 

そんな女性の思いを

大人の男性、ハイクラスな男性を沢山みてきた

芸能界出身、元グラドル、タレント、女優として学んできたこと

そして結婚相談所のカウンセラーのキャリアも生かして

アドバイスしています。

 

 

・素敵な彼と出会いたい方

・恋愛から結婚をしたい方

・マッチングアプリをされている方

・結婚相談所で婚活されている方

・これから婚活したいと考えている方

・魅力的に激変したい方

・モテて、美女扱いされて人生変えたい方

 

楽しい恋愛はしたい

そろそろ結婚もしたい、と願っているドキドキ

 

 

 

赤薔薇スタイル良く見えちゃうモテ美女ファツション

赤薔薇ナチュラル詐欺メイク

赤薔薇グラビア並みのポージング、ウォーキング

赤薔薇女優並みの笑顔

赤薔薇男性の心をわしづかみする恋愛テクニック  など音符

 

 

また他では、教えてくれないこと

あなたの聞きたいことが

いつでもアドバイスが受けられるなど

これまでのモヤモヤが、スッキリして進めます。

 

まさに、目からウロコ

『6秒で一目惚れされて、60日でプロポーズ』ハート

 

 

本気であなたをサポートします。

 

 

ご興味がある方は

気軽にLINE@よりお問い合わせくださいね。

 

 

NEW【LINE@】 @xfd1291m

  https://line.me/R/ti/p/%40xfd1291m

 

FREE【メルマガ】 https://www.reservestock.jp/subscribe/94690

 

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

 

今日もブログを読んで下さってありがとうございます。

私の記事に一緒に共感、応援してくれたら

ものすごく励みになります。ラブ


アナタとの出会いに感謝しています。

 

ビジュアリースタイル 主宰

恋愛コンサルタント

山本麗子