いつもの競馬好きなまものたちは・・・食事中のようですね。

はるおがルルルなので、やすうらくんの家にいるようです。

ジャパンカップは買えるのでしょうか?

----------------------------------------------------------------
はるお  「やすうらくん、助かったスラよ。」

やすうら 「ルルルじゃ仕方ないスラからねぇ。」

はるお  「ありがとスラね。」

やすうら 「どうやって乗り切るつもりだったスラか?」

はるお  「狩りをするつもりだったスラなぁ。」

やすうら 「何を狩る予定だったスラか?」

はるお  「イノシシを狙ってたスラよ。」

やすうら 「無理だったんじゃないスラかねぇ。」

はるお  「罠を仕掛けてと思ってたスラ。」

やすうら 「イノシシ駄目だったらどうしたスラか?」

はるお  「魚釣りスラよ。」

やすうら 「まだ現実的スラなぁ。」

はるお  「寒いから、やりたくなかったスラね。」

やすうら 「オイラたち戦闘向いてないスラからねぇ。」

はるお  「そういえば、やすうらくんの部屋は快適スラなぁ。」

やすうら 「スラかぁ?」

はるお  「洞窟の中とは思えないスラよ。」

やすうら 「いろいろ手を加えてるスラからなぁ。」

はるお  「家賃はいくらスラか?」

やすうら 「そんなもん無いスラよ。」

はるお  「へ?」

やすうら 「勝手に住んでるだけスラね。」

はるお  「いいスラなぁ。」

やすうら 「誰も住んでると思わないスラよ。」

はるお  「じゃあ電気はどうして使えるスラか?」

やすうら 「近くの川で水力発電してるスラね。」

はるお  「あのペラがそうスラか?」

やすうら 「スラねぇ。」

はるお  「じゃ電気代もタダスラか?」

やすうら 「へらへら(笑)。」

はるお  「うまやらしいスラねぇ。」

やすうら 「水も湧き水とか、井戸があるから困らないスラよ。」

はるお  「ほんとスラか?」

やすうら 「いいところスラよ。」

はるお  「ガスはどうしてるスラか?」

やすうら 「電気あるから必要ないスラね。」

はるお  「そうスラよなぁ。」

やすうら 「最近はやりのオール電化住宅スラよ(笑)。」

はるお  「いいスラねぇ。」

やすうら 「設備作るのに少し掛かったスラけどねぇ。」

はるお  「あかりなし、おみずなしは無縁スラなぁ。」

やすうら 「スラねぇ。」

はるお  「オイラも洞窟住みたくなったスラ。」

やすうら 「ここまで作るの時間掛かるスラよ。」

はるお  「どれくらい掛かるスラか?」

やすうら 「まず場所の選定スラからねぇ。」

はるお  「う~ん。」

やすうら 「何も洞窟に拘ることは無いと思うスラけどねぇ。」

はるお  「何かアイデアあるスラか?」

やすうら 「人目につきにくくて、少し手を加えれば住めるところスラよ。」

はるお  「思いつかないスラなぁ。」

やすうら 「例えばスラけど。」

はるお  「何スラか?」

やすうら 「ゴニョゴニョ・・・。」

はるお  「そういうのもありスラか。」

やすうら 「へらへら(笑)。」

はるお  「月曜日休みスラから、探しに行ってみるスラね。」

やすうら 「うまく見つかるといいスラなぁ。」

はるお  「そうだ、月曜日給料入るから一緒に行かないスラか?」

やすうら 「いいスラよ。」

はるお  「お礼にご飯奢るスラね。」

やすうら 「パチはしないスラよ?」

はるお  「少しやらないスラか?」

やすうら 「あんまり気乗りしないスラねぇ。」

はるお  「じゃ競馬は買わないスラか?」

やすうら 「それは気乗りするスラなぁ(笑)。」

----------------------------------------------------------------
ジャパンカップ

 馬連  4→1、6

 三連単 4→1、6→1、6

 三連複 1-4-6

----------------------------------------------------------------
はるお  「人気の2頭買わないスラねぇ。」

やすうら 「へらへら(笑)。」

はるお  「月曜日は、ぶすじまくんも誘うスラよ。」

やすうら 「それなら尚更パチは行かない方がいいスラねぇ。」

はるお  「なんでスラか?」

やすうら 「ぶすじまくん、出るまでマックス打つスラよ。」

はるお  「はわはわ。」

やすうら 「1日でルルルは嫌スラよなぁ・・・。」

----------------------------------------------------------------
はるおはどうやら危機を乗り切れそうで良かったですね。

何でも半年振りにマトモな給料が入るそうです。

調子に乗ってパチ打つと、あっという間にルルルになりそうですが。

給料日に休みは危険ですよねぇ・・・。