いつもの競馬好きのまものたちは、年賀状作成に追われていた。

ちゃんとやってるんでしょうか?

----------------------------------------------------------------------
やすうら 「はるお、住所録出来たスラか?」

はるお  「ふぅ。」

やすうら 「出来たスラか?」

はるお  「もうちょっとスラよ。」

やすうら 「それが出来れば印刷スラね。」

はるお  「ふぅ。」

やすうら 「休んでいても終わらないスラよ。」

はるお  「ちょっと休憩しないスラか?」

やすうら 「さっき休んだじゃないスラか。」

はるお  「元気が出ないスラよ。」

やすうら 「仕方ないスラなぁ。」

はるお  「15分休むスラね。」

----------------------------------------------------------------------
そんな訳で小休止となりました。

話は必然的に競馬の話題に・・・。

----------------------------------------------------------------------
はるお  「12月になって1人気が1着来なくなったスラよなぁ。」

やすうら 「いい事じゃないスラか(笑)。」

はるお  「何でスラか?」

やすうら 「ちょっと思い当たるフシがあるスラねぇ。」

はるお  「難しい話スラか?」

やすうら 「そうでもないスラよ。」

はるお  「そこらへんを踏まえて、有馬記念を教えるスラね。」

----------------------------------------------------------------------
有馬記念の買い目

馬単  2→ 9、 9→16

----------------------------------------------------------------------
はるお  「こんだけスラか?」

やすうら 「こんだけスラねぇ。」

はるお  「3つ買わないスラか?」

やすうら 「住所録出来たら教えるスラよ。」

はるお  「相変わらず、小出しスラなぁ。」

やすうら 「さっ、作業開始スラ。」

はるお  「あれ、誰か来たスラみたいスラよ。」

やすうら 「ぶすじまくんが来たスラ。」

はるお  「夕飯スラか?」

ぶすじま 「年賀状の追加注文持ってきたスラよ。」

やすうら 「ふぅ。」

----------------------------------------------------------------------
今年もいよいよ有馬記念を迎え、中央のGⅠも終わりです。

まものたちの馬券も、相変わらず当たらなかったですねぇ(笑)。

あっ、まだ有馬記念終わってなかった。

東京大賞典に続く・・・(笑)。