いつもの競馬好きのまもの達は、酒場で楽しい一時を過ごしています。

何でも、奨学金の申請が正式に通り、2学期から学校に戻れる事になったので

お祝いをしてるとか。

ちょっと話を聞いてみましょうか。

---------------------------------------------------------------------

やすうら 「取りあえずは良かったスラなぁ。」

ぶすじま 「このままグズグズになるところだったスラよ。」

やすうら 「またその日暮らしの生活になるところだったスラなぁ。」

ぶすじま 「3ヶ月グズグズだったスラけど、9月からは違うスラよ(笑)」

やすうら 「夏はどうするスラか?」

ぶすじま 「オイラは実家の手伝いスラ。」

やすうら 「ぶすじまくんの実家は米屋だったスラなぁ。」

ぶすじま 「結構重労働スラよ。」

やすうら 「オレっちはどうするスラかねぇ。」

ぶすじま 「家に帰らないスラか?」

やすうら 「帰っても面白くないスラよ。」

ぶすじま 「バイトするスラか?」

やすうら 「ちょっと悪あがきしてみるスラよ(笑)。」

ぶすじま 「宝塚スラな?」

やすうら 「へらへら(笑)。」

ぶすじま 「好きスラなぁ(笑)。」

やすうら 「宝塚買って、オイラは放牧スラよ」

ぶすじま 「儲かったら放牧スラなぁ。」

やすうら 「なんか引っ掛かるスラね。」

ぶすじま 「気にしないスラよ(笑)。」

やすうら 「まあいいスラ。」

ぶすじま 「何番買うスラか?」

やすうら 「別路線から買ってみるスラね。」

ぶすじま 「牝馬とか3歳スラか?」

やすうら 「にやにや(笑)」

ぶすじま 「確かに人気ないスラなぁ。」

やすうら 「それに人気を絡ませてみるスラよ。」

ぶすじま 「どんな感じになるスラか?」

---------------------------------------------------------------------
宝塚記念

馬連・ワイド   4、14→4、7、11 (フォーメーション)

三連複    4-7-11-14
---------------------------------------------------------------------

ぶすじま 「面白いの買うスラなぁ。」

やすうら 「3歳は53キロだから、イタズラしてみたスラよ。」

ぶすじま 「大丈夫スラかねぇ・・・。」

やすうら 「ところで、はるおどうしたか知ってるスラか?」

ぶすじま 「夏のバイトで船に乗るとか言ってたスラよ。」

やすうら 「よくわからないバイトやるスラよなぁ。」

ぶすじま 「やすうらくんも外したらヤバイんじゃないスラか?」

やすうら 「ぷう。」

ぶすじま 「外したらウチでバイトするスラね。」

やすうら 「当てて放牧したいスラなぁ・・・。」

---------------------------------------------------------------------

やすうらくんは春のGⅠ全部外したのに、まだ買うようです。

ここまで外したら、ちょっと休んでも良さそうな気もしますがねぇ。

当てて放牧とか言ってると、だいたい上手く行かないんですよね(笑)。

秋は当たるといいですね。

--------------------------------------------------------------------