安田記念の前日、はるおとやすうらはゲームセンターに来ていた。

1パチ打つ金が無いので、キープしてあるメダルで遊んでいるようだ(笑)

--------------------------------------------------------------------------

はるお  「やすうらくん、メダル増えたスラなぁ。」

やすうら 「最近調子いいスラよ。」

はるお  「金無い時の暇つぶしにいいスラねぇ。」

やすうら 「それは言わないスラよ(笑)」

はるお  「どんな感じで増えたスラか?」

やすうら 「メダル全然ない時は、イベントのモーニングでメダル作るスラよ。」

はるお  「そこだけ現金スラな。」

やすうら 「使うにしても、1000円位スラよ。」

はるお  「そんなもんしか使わないスラか?」

やすうら 「200円位回して入らなかったら、次の台スラよ。」

はるお  「ゲームセンターなら、5台打てばさすがに入るスラよなぁ。」

やすうら 「それを元手にして、ビンゴ銀河やるスラね。」

はるお  「なるほどスラなぁ。」

やすうら 「銀河のライドゲームで成功すれば、1000枚位にはなるスラよ。」

はるお  「地道な作業スラねぇ。」

やすうら 「それで1000枚位になったら、動物のビンゴやるスラ。」

はるお  「今やってるやつスラな。」

やすうら 「これは、元手いるスラよ。」

はるお  「確かに激しく入るスラねぇ。」

やすうら 「このゲーム使うスラけど、うまく嵌れば結構出るスラ。」

はるお  「スラかぁ。」

やすうら 「そんな感じで、2ヶ月位金使ってないスラよ(笑)」

はるお  「最近競馬しないで、ゲームしてたスラな。」

やすうら 「平和な遊びスラ。」

はるお  「ところで、やすうらくん知ってるスラか?」

やすうら 「何スラか?」

はるお  「向こうのテーブルのブオーン親子スラよ。」

やすうら 「あれは人間じゃないスラか(笑)」

はるお  「さっき、5000円メダル買ってたスラ。」

やすうら 「ひや~。」

はるお  「すでに半分無いスラよ。」

やすうら 「恐ろしいスラなぁ。」

はるお  「ブオーン娘が使い込んでるスラね。」

やすうら 「人間スラよ(笑)」

はるお  「ブオーン母も動物ビンゴにたくさん入れて溶かしてるスラよ。」

やすうら 「勿体無いスラなぁ。」

はるお  「ゲームにそれだけ使えるのは、うまやらしいスラねぇ。」

やすうら 「あれだけあれば、競馬買えるスラ。」

はるお  「そういえば、明日の安田記念買うスラか?」

やすうら 「ちょっと買うスラよ。」

はるお  「そういえば昨年間抜けな外し方したスラなぁ。」

やすうら 「それは言わないスラよ。」

はるお  「何番買うか決めたスラか?」

やすうら 「まだ決めてないスラ。」

はるお  「それなら、また小牧買うスラよ。」

やすうら 「また外れる気もするスラねぇ。」

はるお  「どうせなら、2年続けて買ってみるスラよ。」

やすうら 「どんな買い方するスラか?」

--------------------------------------------------------------------------
・安田記念の買い目

 馬単   13→7、12

 馬連   13-7、12、18

 三連単・三連複  13→7、12→7、10、12、17、18

--------------------------------------------------------------------------

はるお  「こんなんでどうスラかねぇ。」

やすうら 「逃げられそうスラもんなぁ。」

はるお  「これで買ってみるスラよ。」

やすうら 「予算はいくらあるスラかねぇ・・・・。」

はるお  「いくらあったスラか?」

やすうら 「2000MG(まものゴールド)スラよ。」

はるお  「ブオーン親子の半分もないスラか。」

やすうら 「あっ、母が追加買いに行ったスラ。」

はるお  「はわわ、いくら入るスラかねぇ。」

やすうら 「5000入ったスラ。」

はるお  「ズシーン、ズシーン。」

やすうら 「人間スラよ(笑)。」

--------------------------------------------------------------------------

最近やすうらくんはメダルゲームで遊んでいるようで、今持っているメダルも

パチンコ台のモーニングを元手に増やしたそうです。

今までパチンコ屋でやられた経験が活かされてようですが、お金に結びつかないのが

勝負弱さ炸裂ですね(笑)。

まあ、1000円で2ヶ月遊べているなら上手な方ではないでしょうか。

それにしても、ブオーンとは失礼な事を言うもんですねぇ。

聞こえないようにしないと、言われちゃいますよ。