スライムと私のMyらいふ?~HP足りてる?~-11-12-29_002.jpg


有馬記念を外したスライム達に、年末ちょっと良い事がありました。

画像のように何故かやすうらくんが東京大賞典を当ててしまったようです。

写真はありませんが、シンデレラマイルも三連複ですが当ててしまったとか(笑)

おかげで正月は楽しく遊んでたようです。

さて、日曜日の予想はいかがなもんでしょうか。
--------------------------------------------------------------------------

はるお  「やすうらくん、そろそろテストスラなぁ」

やすうら 「楽勝じゃないスラか?」

はるお  「オイラはやばいスラよ」

やすうら 「まもの留学生は進級出来るという話スラよ?」

はるお  「ホントスラか?」

やすうら 「よっぽど酷くなければ平気らしいスラね」

はるお  「少し酷いかもしれないスラなぁ」

やすうら 「そういう時は、先生にお願いすればなんとかなるスラよ(笑)」

はるお  「月曜日にでも相談してみるスラね」

やすうら 「それはそうと、日曜日京都記念買わないスラか?」

はるお  「9頭じゃつまんないんじゃないスラよ~」

やすうら 「1人気消しちゃうからそうでもないスラなぁ(笑)」

はるお  「どんなふうに買うスラか?」

やすうら 「京都にゆかりのある馬を買うだけスラ」

はるお  「単純スラなぁ」

やすうら 「オイラには、1番京都にゆかりがないように見えるから消すスラね」

はるお  「確かに東京だけスラなぁ」

やすうら 「それに、大阪杯2着でそのあとバカバカ来たふうにも見えるスラよなぁ」

はるお  「スラなぁ」

やすうら 「大阪杯1着が出てきたなら、それから買うのが普通なんじゃないスラか?」

はるお  「確かにそうスラよなぁ」

やすうら 「だからこんな感じスラよ」

-------------------------------------------------------------------------
京都記念

・馬単  9→7

・馬連  7-9

・三連単  9→7→2、5

・三連複  7、9、→2、5

-------------------------------------------------------------------------

はるお  「4、6は買わないスラか?」

やすうら 「消えて欲しいから消してみたスラよ(笑)」

はるお  「大丈夫スラかねぇ?」

やすうら 「上の2つをちゃんと買ってみるスラね」

はるお  「共同通信杯はどうスラか?」

やすうら 「1人気でいいんじゃないスラか?」

はるお  「他は何スラか?」

-------------------------------------------------------------------------
共同通信杯

三連複  2、3→6、8

-------------------------------------------------------------------------

はるお  「あんまり考えてないスラな」

やすうら 「そんな事はないスラよ」

はるお  「それはそうと、年末は良かったスラよなぁ」

やすうら 「その後が良くなかったスラよ」

はるお  「何でスラか?」

やすうら 「半分お年玉で没収されたスラね」

はるお  「切ない話スラなぁ」

-------------------------------------------------------------------------

どうやら、やすうらくんは儲けたお金の半分を没収されてしまったようです。

何とか馬券当てて回収したいですよねぇ。

来週はフェブラリーSやるようですから、元気を出して欲しいですね。

お年玉税は馬券で儲けたお金50パーセントですか・・・。

高い税金ですねぇ(笑)