今日はケンちゃんの
誕生日なんだね。
けして忘れない、
大切な日。
なんねんたっても。。

キラキラキラキラブーケ1ハッピーバースデーブーケ1キラキラキラキラ

。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆

ということで、

ドームコンサートの
結果がそろそろわかるのかな??
的な今日この頃。

小喜利は
見事に全滅だったからなぁ。
ドームは当たってほしいけど…

東京一本しか
申し込んでないから
微妙なところでございます。

最近、運気ないからな〰私。
なんだか運気吸いとられてる
感じがする(゚∀゚;)

誰か運気分けてくれないかな〰!

(*´∀`)♪

先日のどんなもんヤ!で

→長チャンは埼玉出身女子を
見ただけで当てられる

という話題があったけど、
本当なのか!!??

…どうゆうこと!!??

さらに、
埼玉出身の女性が好き、
という…??

だから
自分好みの子は
埼玉出身ということだよね、
結論的に。

本能で何か感じるものが
あるのかな。

光一くんも、
女性に限り(?)
その人の行く末、過去も、
体調崩すとか死期(!?)まで
わかってしまうらしい!!??

本当かな!!??
まあまあ、
ある意味エロいね( *´艸`)

だったら見てほしいような…
自分の行く末、どんなんだろう。

波長、いくらでも
合わせます合わせます!!(笑)

なんかの企画で
いつか検証してほしいね!