私らしく | キレイの秘密は黄土よもぎ蒸し&レインドロップ【入間・狭山ヶ丘プライベートサロン アールズルーム】

キレイの秘密は黄土よもぎ蒸し&レインドロップ【入間・狭山ヶ丘プライベートサロン アールズルーム】

日々のことからサロンのことまで。

心とカラダのバランスを大事にしています。パートナーシップも。
すべての女性が自身の輝きを信じ、その輝き溢れる人生を送れるようお手伝いさせて頂いてます。

妻、母、女、色んな役割や枠にとらわれず自由自在に生きていきたい♡

『ぼくはね、

お母さんが

お母さんらしく生きてほしい

っていうのを伝えに来たんだよ』

 

数か月前にヒーリングを受けた際に

もらったメッセージ。

 

メッセージをくれたのは

お空へ帰った私の子どもおすましペガサス

 

8年前、不妊治療を経て

待望の2人目を妊娠、

一度は心拍を確認してましたが、

次の検診(9週目)で心拍が止まっていました。

 

心拍確認できていたので、

流産だなんて想像もしていなくて・・・

 

順調に育っていると思っていたのに

画像にうつる子宮の中の様子は

ピクリとも動いてませんでした。

 

妊娠初期によくある流産と言われ、

翌日、すぐに手術。

ほとんど記憶がなく、

手術台の上で麻酔で眠り、

気が付いたら病室のベット。

 

1つの命がこの世のに生まれてくるのって

当たり前の事ではない

奇跡カナヘイきらきらなんだと

身を持って感じました。


 

大切なメッセージ、

「私らしく生きる」

考えれば考えるほど難しい。

 

「私らしい」ってなんだ??

 

自分軸がしっかりしてくると

自ずとついてくると、アドバイスをもらました。

 

自分の中の真っ黒い部分も

出して認めてあげたり。

 

辛かったこと、寂しかったことも

押し込めずにだしてあげる。

 

自分軸を確立しようと日々実践中です。

 

 

今の自分の生き方を

誰かのせいにしたりしていませんか?

 

例えば、

親の育て方がこうだったから、

自分はこうなってしまったんだ・・・みたいな。

 

影響はするかもしれませんが、

いつまでも、親のせいにするなんて

格好悪いですよね。笑

 

誰かのせいにしてしまった方が

すごーく楽な事もわかります。

(わたしもそうでしたから)

 

自分が決めたら、

その責任も自分ですからね。

 

この責任を負ったり、

失敗した時に責められるのが怖いのですよね。

 

でも

自分が選んで進んだ人生の方が絶対に良い!

というか、

すでに自分が選んだ結果がいまの自分なんですよね。

 

え?!

自分で決めてないのに?

って思っても

決めないを選んだ自分がいます。

 

選ぶ感覚になれる為に

小さなことでも自分が選ぶ。

例えば、

飲み物や着るもの一つにしても♡

 

少し時間がかかるかもしれませんが、

自分に聞いてあげる事って大事ですねぇ。

 

たまには誰かに委ねたりもアリ。

何にも考えたくたくない時、

私は旦那さんにお任せしちゃいますピンクハート

任せたくせに文句言ったりしているのは内緒です。笑

 

 

大切なメッセージを受け取った後、

きちんと天に帰してもらいましたつながる花1

 

堕胎の手術では何もできず、

ただただ、

自分を責めてばかりでしたが、

きちんとお別れもできましたカナヘイ花

 

 

ありがとうニコニコニコニコニコニコ

 

 

R's room  アールズ ルーム

 

自宅の一室にてアロマトリートメントを提供しております。  
  精油の香りに癒されて、

トリートメントにカラダを委ねてココロもほぐれる。

 

サロンメニューハート
ご予約可能日ハート

 

家サロンは埼玉県入間市にあります。詳細はご予約確定時にお知らせ致します。

家ご予約はFacebookで『坂本麗子』へ友達申請後、メッセンジャーにて。

  もしくは

rerinco125☆gmail.com(☆を@マークの変えてくださいね)までご連絡ください。