沖縄 宮古島 エフエムみやこ

毎週金曜日の午後7:00から担当している番組

「あいるしっぷ 」

 

生放送のため宮古島へ!

滞在2日目ー♪

 

今日は宮古島では高校の卒業式☆

宮古島では高校を卒業をすると島立(しまだち)をする。

友達と別れるだけじゃなく

親元を離れて進学や就職と島を離れていく。

 

この子の色合いが好きだわ♡

 

絶対食べて欲しい♡

宮古まぜそば♪

麺を食べ終わったらご飯を入れて2度美味しい♪

 

宮古まぜそば、かわみつ食堂♪

 

 

 

宮古島には御嶽がたくさんある。

 

 

 

こちらもおすすめ♪

農家れすとらん 果実の楽園☆

 

スターフルーツがこんなに美味しい果物だったとは!

ドラゴンフルーツのジャム 美味しいー♡

 

エフエムみやこ到着!

りなこさん生放送中ー♪

 

三線奏者 宮城奈々ちゃんのコーナー、

4月分を収録中です♪

 

宮城奈々ちゃんと、ゲストにピアニストの島尻真由美ちゃん♪

ありがとうー!

 

きらりナイト 生放送終了後♪

りなこさん、さっぺーさんと♪

あいるしっぷと交代のため10分番組を早く終わってくださって。

ありがとうございます。

 

あいるしっぷ 緊張の生放送中です!

 

エフエムみやこの平良信長さん、

ディレクターをありがとうございました!

 

みゆきの昔話のコーナーを担当くださっている

浜口水産の浜口みゆきさんと♪

宮古島からの生放送なので、

一緒にお話いただきました♪

 

生放送

お聴きくださりありがとうございます!

たくさんのメッセージをありがとうございました♪

 

番組終わって。

アジトへ!

ぷちまあとさん、優しい笑顔で迎えてくださいました♪

 

つづく。。。