本日も読んで下さりありがとうございます✨

 

ダイエットトレーナーREIKOです🍋

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

オンライン講座やってますピンクハート

カウンセリングご希望の方は

こちらからの登録がスムーズです

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印ウインク

 

友だち追加

※『オンラインカウンセリング希望』と送信下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は今年最後の配信爆  笑



REIKOのブログに会いに来て下さり、

本当にありがとうございますキラキラ
みなさまに出会えたこと心から感謝していますピンクハート


いつもありがとうございます(content)

 



今年も1年終わりますね✨
みなさんはどんな1年だったでしょうか?



年末、年始は一年でもっとも食べるシーズン♪

 


食べる時はたくさん食べて、幸せな気分になりましょう💓

 


私もいっぱい食べますよー😆

 



この年末、年始って毎年必ず来るもので



年がら年中、お正月体型では困りませんか(at last!)



新年、ダイエットに打ち勝つか、そのままお正月太りで終わるのか、、



打ち勝つ方法は、



『目標を明確にし現状を理解する!!』



そして管理し、



コントロール出来るようにする!


これに尽きる笑い泣き



本当にあなたがやりたい事において、



行動を起こす為に必要な事を考え、後は、ひたすら自分と向き合う。これだけ!!



マインドコントロール方は



時間がないストレスなら
時間は自分の行動次第でいくらだって作れると思うこと。


・休みを作る
・無理に働きすぎてる時間を作らないように、環境を見直す。
・働き方を出来る範囲で変えられるようにする

 

 

 


本当に好きな仕事なら、ストレスは生み出しません。
コントロール出来ない何かに対してストレスが生まれているからです。




その原因を解決しなければ、いつまで経っても、年中関係なく、

 

忘年会、お正月太りのままですよ滝汗



また、育児で時間が取れないのなら、


シッターさんの力を借りたり。



シッターさんに頼むのが無理ならば


それは『なぜ無理なのか』と向き合う。


・金銭的な問題
・自分自身が預けられないという気持ち的問題
など。



そしたらそこをもう一つ細分化しますよー


お金、時間の問題なら

 

”生み出す方法を学ぶ”

 


お金も時間も作ろうとしなければ、現状を変えることは難しいです

 


ある程度の知識や学びが必要です。

 


学ばなけれ何も入ってきません。



自分の気持ち的に子供を預けられないのなら、


一緒にいる中で、やりたいことを探してみましょう。

 


今はオンラインの講座や、赤ちゃん子供と一緒に学べる勉強会はいくらでもあります。




会社の休みが取れなくてストレスがたまってしまったのなら、
 

その気持ちをしっかり言葉にし、


来年相手に伝えてみましょう。




忙しくてやってられないなら、


何があったら、頑張れたか考えてみましょう。



頑張ったのに、それなりのお金がもらえなかったからなのか、

 

働かされた時間の問題なのか、


そもそも心が満たされていないからなのか。



本当に本当にあなたの必要なのもの『何』でしょうか?
何があれば



たくさん書いた、やりたいことが叶いますか?


時間?お金?カラダ?心?


ここを分解して
とにかくとにかく、



"自分のやりたいこと"
"自分の好き"に

一生懸命になるんです。




どんな状況でも、忙しくても


学びは必ず人を強くします。


ここをやる人とやらない人とでは、

見える未来は全く違うものになりますニコニコ



今の自分に満足する選択は


『感情を整えること』と向き合うことキラキラ


やりたいことにワクワクしながら、


日々、自分をコントロールできるようになるまで、



私はずっと応援しています。


新年も素敵なお時間を過ごせますように流れ星


それでは良いお年をお過ごしください🎍


来年もよろしくお願いいたします✨


私はあなたを応援していますウインク

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ダイエット情報

REIKOは

常に

パワーアップしておりますピンクハート

 

お友達になってねウインクイエローハート

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

友だち追加

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

REIKO流れ星