本日も読んで下さりありがとうございます✨

 

ダイエットトレーナーREIKOです🍋

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

オンライン講座やってますピンクハート

カウンセリングご希望の方は

こちらからの登録がスムーズです

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印ウインク

 

友だち追加

※『オンラインカウンセリング希望』と送信下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【彩雲に出会えラッキーを感じた日💓】

 

 

昨日は江ノ島へ✨

 


 

富士山がくっきりーー爆  笑お願い

 

 

最近見た中では最も美しかったです⛰✨

 

 

そして、彩雲さいうん

 

 

という虹のような雲なのですが

 

 

海見てたら出会えました流れ星

 

 


 

彩雲を調べてたら

 

 

素敵な言葉をたくさん、いただいたので、

 

 

今日はシェアできたらと思いまして✨

 

 

 

『地球には様々な奇跡的な光景があります。

 

 

いくつもの自然的な偶然が重なることで、

 

 

このような光景を見ることができるのです。

 

 

自然は私たちに

 

 

生活するための恵みを与えるだけでなく、

 

 

心を豊かにして癒してくれます。

 

 

彩雲は

 

 

何かいいことが起こる前触れ。

 

 

何か良いことが起きそうだと思ったり、

 

 

自分を幸運だと信じることは

 

 

あなたにとって何も損はありません』

 

 

ですって😊

 

 

今起きてること、向き合ってることには、

 

 

全て意味があり、

 

 

その出来事は

 

 

どっちに転がっても

 

 

未来はラッキーでしかないって

 

 

わたしは思うんです。

 

 

日々疲れて下ばっかりみていても、

 

 

エネルギーは高まりません。

 

 

上を向いて、空を見上げて、

 

 

今日もいい1日だなー、って

 

 

どんな自分も、どんな出来事も

 

 


自分ラッキー✨

 

 

そんな風に過ごしていくと

 

 

自分自身が豊かになって、

 

 

たくさんの自分の声に

 

 

気付くことが出来るのではないかなーと

 

 

思います✨



 

私はあなたを応援していますピンクハート

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ダイエット情報

REIKOは

常に

パワーアップしておりますピンクハート

 

お友達になってねウインクイエローハート

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

友だち追加

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

REIKO流れ星