本日も読んで下さりありがとうございます✨

 

ダイエットトレーナーREIKOです🍋

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【11月キャンペーン中!】

オンライン講座やってますピンクハート

カウンセリング 初回60分5000円ですが

11/30までにご希望の方は

オープン割引してます

詳しくはこちらからの登録がスムーズです

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印ウインク

友達追加をクリック

友だち追加

※『オンラインカウンセリング希望』と送信下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今日は

『小麦粉を摂取し続けると、、、』

というお話をしていきたいと思います拍手

 

 

先週思いの外、外食が増え、気づけば、麺を三食食べていまして、

 

 

私はダイエットには、麺類、小麦、砂糖を推進してないので、

 

 

自分でも摂りすぎないようにしています。

 

 

基本、ご飯でたまに食べたくなったときはパン、

 

 

みたいな感じで、

 

 

麺はほとんど食べないです。

 

 

 

それは小麦粉は

 

・体の中に残りやすい成分であるということ

・薬物と同じくらいの中毒性がある

・疲れやすくなる

・食べすぎてしまう

 

などなど簡単にあげてもキリがないくらい。

 

 

なので私はあまり摂らないようにしてるのですが、

 

 

三食麺を食べた時に、

 

 

よぉぉぉぉーーーーーし!!実験だーーーー!!

 

 

と小麦粉生活に変えてみました。

 

 

そしたらなんと1週間で4キロ増!!

 

 

小麦粉を入れたことにより、

 

 

が美味しさを覚えている!!

 

(これが薬物と同じくらいの中毒性)ということです笑い泣き

 

 

欲しくてたまらない、揚げ物も食べたくて仕方ない、

 

甘いものが欲しい。

 

 

食べないとストレスがたまる。

 

なんて意識の繰り返し。

 

 

痩せたくても、食べたい。。

 

 

という方の気持ちを体験してみました。

 

私は日々色んな実験をしています笑い泣き

 

 

ダイエット実験がお客様の為になり、

 

自分で体感する。

 

 

解毒、デトックス、甘いものを食べまくる、炭水化物を抜く、運動する、しない。

 

 

などなど。笑

 

 

常に人体実験。

 

 

ただ今回の小麦はキツかったー笑い泣き

 

だって食べたくなっちゃうんだもん。

 

揚げ物、こってりしたもの。

 

これは、抜けないと、太り続けるな。

 

わかるな。。

 

 

なんて思いまして。

 

 

腸を掃除し、

 

 

無事体重を戻しました笑い泣き

 

 

それでも、なんだかまだ、腸に残ってるのか、

 

 

食べたいな、、、

 

 

なんて気持ちが残ってます。

 

 

だからですね、

 

 

一度、離れた方がいいのです。

 

 

その日々の疲れ、原因は小麦にあるかもしれませんよ?

 

 

これがコントロールするということ。

 

 

ダイエットは何週間じゃ変わらない、

 

 

抜け出すのに時間がかかります。

 

 

脳はずっと覚えているんですね、、

 

 

いきなり断食をするとか、そういう頑張りではなく、

 

少しずつ。

 

・パンの生活からご飯にする

・焼き鳥のタレを塩にする

・麺類をなるべく食べないように心がける

 

などねウインク

 

 

そんなことからはじめてみてくださいね✨

 

 

私はあなたを応援していますハート

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ダイエット情報

REIKOは

常に

パワーアップしておりますピンクハート

 

お友達になってねウインクイエローハート

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

友だち追加

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

REIKO流れ星