発表会まであと4日音譜

ドキドキワクワクドキドキレッスンでも緊張感があって、やはり目標があることは大事ですね。


さて、ピティナピアノステップの振り返りです。

1月8日、武蔵境駅前のスィングホールで開催されたピティナピアノステップに息子が参加しました。




年末年始は帰省するので、ピアノを弾けない期間が出てきます。この時期の本番、少し迷いましたが、本人はへっちゃらなようで、思い切って申し込みました。練習が出来ないなら出来ないなりの工夫をするんだなぁと実感。親子で工夫をし、今年初のステージに、本人も満足の楽しいピアノを演奏することができました飛び出すハート





赤松林太郎先生の演奏会が本当に素晴らしかったです!この時間を息子と共有出来たことが本当に嬉しかった音譜


みんな年末年始は忙しいかなぁと思い、生徒に声をかけるのを躊躇ってしまいましたが、これもいい経験になったので、次回は生徒も沢山声をかけたいなと思います。


むさしの絆ステーションの皆様、ありがとうございましたビックリマーク