ブログに書きたいと思いながら、2ヶ月半も経ってしまいましたあんぐりあせる


昨年の10月末開催された、ピティナピアノステップに生徒が参加しました音譜ホールは所沢市民文化センターのキューブホールです。

今から弾きます飛び出すハートと送って下さったお写真


とっても楽しそうです!

ステージでピアノを弾ける喜びが、身体から溢れています飛び出すハート


ブルグミュラーコンクールに向けてのリハーサルを兼ねて、無邪気を演奏しました。

音の美しさ、丁寧な演奏、とても褒めて頂きましたラブアドバイザーの先生方、ありがとうございました。




そして、なんと継続表彰!!


5回継続表彰、おめでとうございます!!

すごいね!がんばったね!

継続は力なり飛び出すハート


ステージを経験する度に、曲に対する向かい方も変化し、逞しく成長しています。




一緒にレッスンに通って下さっている弟くんも、

僕も出たい!

と言ってくれているようです。

 

今年も本番を楽しみながら、毎日練習しようね音譜