香川WSーーー♪ | REIKO(OUTSET)オフィシャルブログ「My Life」Powered by Ameba

香川WSーーー♪

するべく新幹線乗ってまーす♪


昨日はCANDY NEONでSHOWでしたー♪


アキオのホリ深すぎて目がみえん。笑
や、メイクしてますけどね。



バトルメインのイベントだったんですがすごくいい雰囲気でしかもレベルの高いバトルが見れて素直に楽しかったです♪

なんせジャッジの方々が豪華過ぎてジャッジムーブでお腹いっぱい。笑

素敵でした!

京都でもあんなバトルイベントあったらいいなーー。。


エグセシュンのワンピース可愛くなかった 笑

テンポラリーシゲちゃんのテルマエは可愛かった 笑

ただ、どっちもガチムーブ (爆)


楽しかったです。笑









さーー今から香川でWS!!



いつも一回きりのレッスンなのですが今回は2days♪

いつもより濃い内容で出来るんじゃないかと思います♪

今日は

初級18:00~19:30
中級20:00~21:30


明日は

初級14:00~15:30
中級16:00~17:30

続けて受けて身になるレッスン内容にしようと思ってます♪
もちろん一回だけでも大歓迎♪

まだ間に合うので皆様是非ー♪


そしてこれからは定期的にWSさせていただけるみたいなので今日明日来れなかった皆も是非次は受けてみてくださいー♪






うどんも食べたいしなー

その後のクラブも楽しみーー♪

またみんなに飲ませ。。ふふふ。

楽しみ。。♪




REIKO