{D1C4594C-E449-45C2-922F-6A98C419624D:01}
6月に入って、暑くダルい日が続いてますが、そんな時はさっぱりお蕎麦とJAZZです(笑)
 
{703E681A-59D0-4517-8F3A-8264C07B290F:01}

こちらはBill Charlap Trioのアルバム!
以前ライヴに行った時、「where have you been?」という曲を演奏してくれて、これがまた本当素晴らしくて、それからずっとしつこく聴いています(笑)


{15CDB5EC-A0CA-48A3-91BD-6E1A9310C97B:01}


さて、6/7日曜の前橋「心根屋」のライヴももうすぐですが、その後6/12金曜には久しぶりに宇都宮へ行きます!「ブルーJ」
(おー!!久しぶりー!!)

で、13日土曜は安中「west village」で演奏します!
14時30分Open 15時startです!
こちらは予約が必要だと思います!

メンバーは。。両日とも浜田、後藤両氏。

そして宇都宮のライヴにはAsに櫻井智則氏が入る予定です!

お時間ありましたら是非m(__)m