桜満開!春のお花見シーズンの中、高崎のjazz喫茶k-noteで久しぶりにカルテットでライヴでした!

{907030B9-7210-4A55-9477-D05A7D289C49:01}

毎度大変お世話になっているお馴染みのお客様から初めましてのお客様まで沢山のお客様に来ていただき本当に嬉しかったです!

ドラム入りの演奏は久しぶりだったので、非常にキンチョーしました(笑)
今夜もそうですが、いつもいつも演奏がうまくいくわけではなく、サポートしてくれるメンバーに毎回おんぶにだっこ状態で、むしろ終わってからの反省の方が断然多いのですが(笑)演奏中急に背中が「ゾクゾクー」とかメンバーの粋で素晴らしい演奏に「キュン!」とか来ていただいてるお客様の「イェーイ」っていう声とか全てが融合した時、それがたまらなく楽しくてjazzは最高だなぁと常に思います!


少しずつ暖かくなって、皆様の気持ちも外に向かっていると思う今日この頃です。
季節毎に色々なイベントがありますが、生演奏(特にjazz)に沢山の人が触れてくれて、音楽を、jazzを好きになってくれたらいいなぁと思います! 

私も何か一つ、記憶に残せるものを提供出来るようにちょっとずつ進化していけるよう頑張ります!

今夜来てくださったお客様、CDをお買いあげくださったお客様、本当にありがとうございます!