自分のCDがdisk unionの店頭に並んでいるのを見てみたくて(笑)ちょうど用事もあったので少し早く出掛けて御茶ノ水 jazz tokyoへ寄ってみました! 
{4DBD5B11-7E63-4C9A-B413-2CDFF3BE1695:01}

{DA33DEB1-AA8D-4B89-8A96-13633B9FA96E:01}



{593DE563-9F9C-48DC-87C5-F109F6B5429A:01}



日本のjazz vocalコーナーにひっそりとありました!ありました!(笑)しかも私の好きなウィリアムス浩子さんのお隣に(((*≧艸≦)
ニヤニヤして、写真まで撮ってたから店員さんにあやしまれたかもしれません(笑)

{C588948B-868A-426F-87EF-7D7AEDDC773F:01}

その後新宿で用事を済ませ、やはり新宿jazz館も行かなくちゃ!って寄ってみました!
こちらにも。。あった!あった!(笑)
なんだか嬉しくてまたニヤニヤ。普段CDを通販で購入する事も多いですが、やはり何かいい出会いがないかなぁってお店に足を運ぶと不思議とあります!
{3545EE89-5C8B-4DAB-9CEA-8999F93EB272:01}

こちら、TpのNicholas Payonがなぜかfender rhodesを弾いてるんですが、これがまぁ、カッコイイ!!
店内で聴いてすぐ購入しちゃいました(笑)


「some other time」も沢山の方々にいい出会いと感じてもらえたらいいなぁ思います!