玲子とベイビーの幸せな日記-131102_134600.jpg

今年も太田市東本町2丁目文化祭での演奏を終えました。

いつもながら、こちらの町内会の方々は本当によくしてくれてありがたいです。

お弁当や飲み物の用意、楽器の搬入、搬出まで大勢の方々が手伝ってくれて、至れり尽くせりです(*^^*)


しかも!今日は、とある紳士からは手作りパイの差し入れ、そして、とある淑女からは和菓子の差し入れ。

あれ?なんか食べ物にかなり偏りがちな文章になっていますが(^_^;)


失礼しましたm(__)m


いや~、もちろん演奏も楽しかったです!歌詞途中忘れたりしたけど(笑)


jazz演奏を毎年楽しみにしてくれているお客様も居たり、jazzの生演奏を初めて聴いたといったお客様も居たりと様々。


とにかく喜んでもらえたらなら嬉しいです。


今日はそのあと、とあるミュージシャン達の飲み会へ参加しました。jazzではない人達とお話すると新鮮で楽しいです!


幸せな1日でした!