高崎円福寺での演奏も無事終えました。


沢山のお客様に来ていただきとても嬉しかったです!しかも皆さんホントに真剣に聴いてくださってたので、更に感激でした(;_;)


しかし今日はとにかくムシムシと暑かったですね~!


さすがのわたくしも汗ビッショリ(^_^;)
いい汗かいたわぁー!


今回のステージは前半は浜田、後藤両氏と3人で、シットリと、そして後半からは岩本氏が入り華やかにお送りしました♪



ベース後藤氏もドラム岩本氏もなんとなーくお寺関係の人に間違われそうな風貌なので、なんだか普段以上に穏やかな気持ちになれました(笑)


CDも売れました♪ありがとうございます。お陰さまで、CDの在庫もわすがになりましてホントにありがたい限りです(*^^*)



本日ご挨拶出来た方も出来なかった方も、そしてお近くの方も遠方からの方も来てくださって本当にありがとうございました!南無ー(^人^)





あ~!シュワシュワっとする飲み物が飲みたい!!