選挙 | 西国原礼子オフィシャルブログ「RACHEL MAGAZINE」Powered by Ameba

選挙

おはようございます。

今日は東京都議会議員選挙の日でしたから、

朝7時半にはるぼーの散歩をした後、8時には投票をしに行って来ました。

なんとまぁ健康的な日なのでしょう。

この調子で洗濯も済ませ、植物に水あげ、はるぼーと遊びました。

天気もいいので、いい一日になりそうです。



最近は夜遊びができなくなっています。

お酒を頂きながらの夜にだんだん身体が拒否反応を示すようになっている気がします。

次の日に疲れがくるなんて最悪じゃないですか。

だから、こんな健康的な朝を過ごすと、あーこれこれってなります。



んと…



この記事の最初の書き始めを忘れてしまったくらい、

一体何が書きたいのかわからない記事になっている事に気付きました。




とりあえず今日は、食べ尽くしたトマトを冷蔵庫に補充しなきゃと思っています。

photo:01