Skoop On Somebody | 西国原礼子オフィシャルブログ「RACHEL MAGAZINE」Powered by Ameba

Skoop On Somebody

Skoop On Somebodyのライブに行ってきました。

RENTで共演させて頂いたTAKEさん。

それはそれは素敵な歌声で、歌うめー!って、(←あたりまえw)上木と連呼!笑

そして久々にRENTファミリーが集結♥

photo:01



みんなノリがいいから、フォーフォー♪激しい激しい!笑

ほいで帰りは軽く食事して

photo:02



photo:03



いい日になりました、TAKEさん。

ありがとうございました!