Reikoの印象を教えてください!正直に全部書いてね!

これ、私がマインド講座終わった時配るアンケートの中の質問の1つ。

さて、どんな答えが返ってきてるでしょう??

 

 

・美人、身体のラインが凄くきれい、さっぱりしていて何を考えているかわからない、今まで自分の人生で会ったことのないタイプの人

 

とか

 

・すごくエネルギーがレベルが高い人 気になる存在だったけど自分は相手にされないだろうと思いました。

こんな感じ。。。

 

う〜ん、なんて言ったらいいかしらね〜。

でも大抵いつも言われるからもう慣れたけど笑

 

ぶっ飛んでる・何考えてるかわからない・冷たそうとか。。。

 

まあ確かにね〜。あんまりブロックかかってないし

小さなことに囚われて生きてないし

興味ないことも人も見えないから笑

 

私、自分で言うのもなんだけど優しいよ、好きな人には!!

まあ好きな人しか周りにいない環境だから自然と気持ちが優しくなるし、

私の周りの人も私に優しいもん!!

 

まあ、マインド講座を受けてブロックが取り払われて、

コンフォートゾーンから出ることができるようになると

と〜〜〜〜ってもスムーズにことが進むの!

 

どうしたらそれが出来るようになるかを

具体的に教えてるのが私の仕事でもある!!

 

妊活にもマインドセットって本当に必要なんだよね。

ブロックかかってるといくら健康な体があっても

潜在意識の中で何かに囚われ過ぎてて思うように

ことが運ばない!

 

5月20日の妊活セミナーでもこの辺は

ものすごい詳しく説明するよ!

 

なんか妊活思い通りにいかないんだよね〜。。。

パートナーがあんま協力的じゃないんだよね〜。。

 

って人はぜひ試聴しにきてね!

妊娠体質になる美ボディメイクのデモンストレーションも

やるから一緒にやろう!!!

 

セミナー詳細は公式ラインからお知らせする

から登録をお忘れなくね〜!!