麗子(reiko)の独り言

麗子(reiko)の独り言

※ブログ内の写真・文章等、他転載禁止※

麻衣は、週に1度、身体を洗います。

私が洗って、夫が乾かします。

 

乾き終わると、何故か、必ず走り回ります。

部屋が雑然と散らかっておりますが、御勘弁くださいませあせるあせる

何故、毎回走るのだろうはてなマークうーんと、ネット検索してみたら、

この行動は、拘束からの解放感による興奮とエネルギー発散の為なのだそうです。

 

走り回る度に、17歳という高齢なのに、元気だなぁ。と、嬉しくもあり、転んで骨折しやしないかと、毎回ヒヤヒヤしています。アセアセ