入学式 | 中根麗子オフィシャルブログ「reiko's sweet closet」Powered by Ameba

中根麗子オフィシャルブログ「reiko's sweet closet」Powered by Ameba

中根麗子オフィシャルブログ「reiko's sweet closet」Powered by Ameba

昨日は、海斗の小学校の入学式でした。






雨降るから、桜の前で撮れるかな?


と思ってたけど、朝は降らなかったので、お家の庭


園の前で撮れた💗


良かった💗






入学式に着る服は、また気に入った服が見つからな



くて、訪問着にしました。





去年は、麗奈の中学校卒業式と高校入学、今年は、


海斗の卒園式と小学校入学、来年は、りお&かおの


卒園式と小学校入学、再来年は、麗奈の高校卒業式


と大学入学。


ひたすら続く🤣


おめでたい事が毎年あって、嬉しいです。








海斗、入学おめでとう💗


小学校は、保育園が一緒の子がいなくて、すごく不


安だと思うけど、頑張ってる海斗。


学童もはいれなく、民間の学童に二箇所通って、保


育園と全く違う環境に順応しようとしている海斗。



そんな海斗がすごく誇らしいし、海斗が今日は楽し


かったと言う一言が、何よりも一番嬉しいです。



小学生生活が楽しい日々になりますように💗











では💗