卒園式 | 中根麗子オフィシャルブログ「reiko's sweet closet」Powered by Ameba

中根麗子オフィシャルブログ「reiko's sweet closet」Powered by Ameba

中根麗子オフィシャルブログ「reiko's sweet closet」Powered by Ameba

先日、海斗の卒園式でした。





海斗が生まれて、次の年には、りお&かおが生まれ


、ママの病気や、らあくんの病気、プリンの病気で


、怒涛の日々でした。


今思い返すと、パパの協力のもと走り続けた日々で

した。


パパのお母さん、お父さんにもすごく助けてもらい


ました。






そんな海斗も今年からは、小学生1年生。





生まれてから、すぐに仕事に復帰して、保育園は入


れず、初めは無認可、ポイントを貯めて、次は3歳


までしか、いれない保育園しか、受からず、またポ


イント貯めて、ようやく、2歳から今の保育園に入


園する事が出来ました。





素敵な先生に巡り会え、本当に沢山助けられて、安



心して、保育園に預ける事が出来ました。






卒園式は、海斗の成長も見られ、すぐに号泣。他の


お母さんや先生の言葉にも、号泣。海斗の同じクラ


スの子供達が泣いているのを見て、号泣。みんなの


合唱でまた号泣。とずっと泣きっぱなしでした。





卒園式の後は、みんなでランチに行き、カラオケに


行き、最後は、お友達のお家に招待して頂き、本当


に充実した、素敵な日になりました。


ありがとうございます。





海斗、卒園おめでとう㊗️


いつも、優しくて、りお&かおの喧嘩も仲裁にはい


ってくれたり、私が泣いてたら、頭撫でてくれて


、抱きしめてくれて、動物が大好きな海斗。あなた


の優しさや笑顔にどれほど助けられたか。


本当にありがとう。


大好きだよ💗