森下悠里ちゃん来店 | 中根麗子オフィシャルブログ「reiko's sweet closet」Powered by Ameba

中根麗子オフィシャルブログ「reiko's sweet closet」Powered by Ameba

中根麗子オフィシャルブログ「reiko's sweet closet」Powered by Ameba

こんばんは💗












悠里ちゃんが、スリムムーブプラスとマカロンハイ




フの施術を大好きなゆうりちゃんが、スリムムーブ




プラスとマカロンスタンプを施術しにきてくれたよ💗



スリムムーブプラスは、





約40度の温熱でじんわりと脂肪をほぐしてくれて、




皮膚の奥深くにある凝り固まった脂肪を柔らかくし




てくれて、そこから、吸引して、ラジオ波によって




、柔らかくなった凸凹脂肪をつぶしてもみほぐし、




リンパにながす素敵なマシン。  




1度やると、やらない間に、あー。早く流したいっ




て思うくらいすっきりします💗




悪い部位や、つまってる部位は、人により少し赤く 



なりますが、1度体験するとやみつきになります💗




肩こりの方や、首やリンパがつまってる私には最高




です。



VARIES PRIMEでは、スリムムーブプラスを痛くな




いかけかたを心がけてやってるので、気持ちよく寝




ちゃう人も。




ゆうりちゃんも、天使の寝顔で寝ていましたー💗




寝てる間に、マカロンスタンプ💗



マカロンスタンプも大好きすぎるマシン💗




1度に、プッシュ数が多いほど、1度ですごい効果が




💗




脂肪をドロドロにして、排出されます。





ゆうりちゃんは、元からスタイル良いけど、さらに



、スリムに💗💗




ゆうりちゃんは、声も高くて、可愛いから、ゆうり   



ちゃんと話してると、自分の声が低すぎて、つられ




て、高くなっちゃう🤣🤣




みかんもありがとう💗💗



では💗