卒業式とお誕生日 | 中根麗子オフィシャルブログ「reiko's sweet closet」Powered by Ameba

中根麗子オフィシャルブログ「reiko's sweet closet」Powered by Ameba

中根麗子オフィシャルブログ「reiko's sweet closet」Powered by Ameba

こんにちは💗



昨日は、麗奈の中学校の卒業式でした。







中学校は、入学式もオンラインで、沢山の行事も出来



ないまま、我慢の連続の中学校生活でした。



ですが、なんとか無事に卒業式を迎える事が出来て、



本当に嬉しく思います。



中学校生活は、楽しい事、嬉しい事、学ぶ事、辛い事



沢山あり、すごく成長した年になりました。



私自身も、麗奈に成長させてもらった年になりました。


卒業おめでとう💗




そして、15歳お誕生日おめでとう💗







ケーキはキルフェボン💗




卒業式は、本当は、お洋服にしようと思ってたけど、




着たい物がなく、訪問着にしました。








同系色でまとめて、ポイントにピンクをいれました💗











また、すぐに高校の入学式だから、早くお洋服探さな



きゃ。私は、スカート派なので、なかなか見つからな



い😭



良いのがあるといいなぁー。




では💗