旅行 | 中根麗子オフィシャルブログ「reiko's sweet closet」Powered by Ameba

中根麗子オフィシャルブログ「reiko's sweet closet」Powered by Ameba

中根麗子オフィシャルブログ「reiko's sweet closet」Powered by Ameba

こんにちは💗



先日、千葉のヴィラにお泊まりに行きました。



















バーベキューする場所には、エアコンもついてて、お部屋になっているので、寒くなくてすごく便利💗






部屋には温泉もついているので、みんな温泉が大好き



だから大はしゃぎ💗








朝ごはんの準備をしていると、外から、哩央と花央が




、あー幸せだねー💗うん幸せ💗と言ってる声が聞こえ




るので行ってみると、パパと温泉に入り終わった2人が




牛乳を飲んでいました。🥰




綺麗な景色で、温泉に入って、牛乳を飲むと最高だよ




💗って大人な会話🤣可愛すぎる2人。








花央ちゃん、パンツ1枚だけど。。。







そして、今度は私が温泉にはいってると、2人が来て




ママも牛乳飲んだら最高だから、飲んで💗と言って




牛乳を置いていった2人💗











楽しかったね💗




では💗