哩央&花央4歳になりました。 | 中根麗子オフィシャルブログ「reiko's sweet closet」Powered by Ameba

中根麗子オフィシャルブログ「reiko's sweet closet」Powered by Ameba

中根麗子オフィシャルブログ「reiko's sweet closet」Powered by Ameba



こんにちは💗




先日、哩央&花央が4歳になりました。




お母さんがお誕生日に、ディズニーランドに連れて行




ってくれました💗















まずは、着いたら、みんな好きなカチューシャとバッ




クをパパに買ってもらいました💗




麗奈と海斗は、お揃いで、哩央と花央は、初めて別々




の物を💗




いつもは、別々で選んでても、お揃いなのに。




良かったね💗
















メリーゴーランドに乗ったり































ミニーちゃんのお家に行ったり


















ジェットコースターは、あまり好きじゃないみたいだ




けど、初めてのディズニーランドは、すごく楽しかっ




たみたい💗




楽しかったね💗




お母さん、ありがとうございました💗




では💗