今日は | 中根麗子オフィシャルブログ「reiko's sweet closet」Powered by Ameba

中根麗子オフィシャルブログ「reiko's sweet closet」Powered by Ameba

中根麗子オフィシャルブログ「reiko's sweet closet」Powered by Ameba

こんばんは💗



今日は、お友達のまちゃこと、子供達で、人がいない



広場に行ってきました。













沢山の水風船で遊んで






その後は、みんなで水風船のゴミを拾う競争をしたり



鬼ごっこや、かくれんぼをしました。







途中でかおが転んだら、海斗がすぐに助けに行って




しっかりお兄ちゃんをしてました💗









私はLILIDIAの、お家で、洗えるワンピースで💗



子供達と遊ぶ時は、やっぱり洗えるワンピースが必須



でも、かおちゃんが裸足で歩いた後、私のワンピース



で足を拭いてました。。。



かおちゃん。。。



今日は、みんな楽しかったようで、夜ごはんも食べず



に眠りについてしまいました💗



みんな楽しくて良かった💗



では💗