お問い合わせ多数のコーデ | 中根麗子オフィシャルブログ「reiko's sweet closet」Powered by Ameba

中根麗子オフィシャルブログ「reiko's sweet closet」Powered by Ameba

中根麗子オフィシャルブログ「reiko's sweet closet」Powered by Ameba

こんにちは💗



前回のインスタライブやオンライン接客の時に、お問



い合わせ多数のこちらの商品💗



これ、絶対に買うやつ💗










楽ちんな可愛い半袖トップスが欲しくて、作ったトッ



プス。



カットソーで、袖があると、カジュアルなトップスば



かりで、なかなか似合わないから、楽だけど、女性ら



しくて、合わせやすいトップス作りました。



表側は、ドライタッチの強撚の綿、裏側は、レギュラ



ータイプの綿、2種類の綿を使った、ダンボールニット



を使用。



手触りは、さらっとしているけど、握ると、ソフトで



もちっとした反発感があるので、ふっくらとした感じ



が、よりこのトップスを可愛く見せてくれる。



もちろん、デリケート洗いが可能です。








そして、このイレヘムのバルーンスカート💗高密度タ



フタに、国内工場で、微起毛とヴィンテージ加工を施



し、ハリ感を残しながら、ソフトで、軽い風合いに仕



上げた生地を、使用しているので、軽くて、ハリがあ



るので、イレヘムによるランダムなシワが、程よく保



持されて、自分の好きな形にもっていけます。



ウエストは、後ろがゴム使用なので、楽に可愛くはけ



ます。



速乾性と、接触冷感の生地を使っているので、ボリュ



ームあっても、暑くないし、お家でデリケート洗いが




出来るので、おすすめです💗




では💗