インスタライブとオンライン接客 | 中根麗子オフィシャルブログ「reiko's sweet closet」Powered by Ameba

中根麗子オフィシャルブログ「reiko's sweet closet」Powered by Ameba

中根麗子オフィシャルブログ「reiko's sweet closet」Powered by Ameba

こんばんは💗


今日はインスタライブとオンライン接客ありがとうご


ざいました💗


皆様とお話出来楽しい1日になりました。


ずっとお店に立ってなかったので、お客様と毎月お話


出来たり、繋がっているのは、すごく幸せです。


ありがとうございました💗












大好評だったこちらのコーディネート。


ニットはスクエアのタンクになっていて


上からボレロを着てます。見えないですね。。インス


タライブの告知の写真でまいちゃんが着てるのが、色


違いになります。あとは、LILIDIAオフィシャルにも載


っているので、良かった見てみてくださいね💗


手洗い可能です。

そして、スカートはLILIDIAオリジナル柄です。フラワ


ーと抽象的な柄のミックスが、柄を普段着ない人でも


着やすい柄になっています。オーガンの生地を使って


いるのですが、このオーガンは特殊な織り方の為、チ


クチクしなく、ソフト感なタッチになっています。こ


ちらは、洗濯機のデリケート洗いが出来ます。


トレンチはホワイトを着用しています。


おやすみなさい💤


では💗