お誕生日 | 中根麗子オフィシャルブログ「reiko's sweet closet」Powered by Ameba

中根麗子オフィシャルブログ「reiko's sweet closet」Powered by Ameba

中根麗子オフィシャルブログ「reiko's sweet closet」Powered by Ameba

こんばんは爆笑


今日で42歳になりました。


本当に1年、1年が早すぎる。。。


41歳は色々な事がありすぎて、より沢山の人に支えて


もらった年になりました


当たり前の幸せがより幸せだったなと感じる年でした


42歳も感謝する事を忘れずに


当たり前の事を当たり前と思わずに


常に笑顔でいれるよう


1日、1日をより大切にしていきたいと思います。






パパお花ありがとう💗



では💗








ニューあずフィスさん💗

ありがとうございます💗


ちれさん💗

ありがとうございます💗
そしてお誕生日プレゼントもありがとうございます💗
大切に使います。

グミ作れますよ💗
ジュースとゼラチンとお砂糖で。
グミもどきですが。。
子供達には人気です。
海斗優しいですよね。

花央似てますか?
たまに小さい時の私に似てるなとも思いますが
パパにも似てます。
出かけない時は基本的にすっぴんです💗
でも、出かける時もほとんどすっぴんです。。🤗
ちゃんと化粧しなきゃ。。
ちれさんもすっぴんなんですね。
マスク生活だとよりそうなりますよね。