セブ島 | 中根麗子オフィシャルブログ「reiko's sweet closet」Powered by Ameba

中根麗子オフィシャルブログ「reiko's sweet closet」Powered by Ameba

中根麗子オフィシャルブログ「reiko's sweet closet」Powered by Ameba

こんばんは💗



rienda suelta の水着とランジェと




riendaのお洋服の撮影でセブ島へ




行ってきました💗

















セブ島に行ってきました💗











モデルはジンジンちゃんとラムちゃん💗




2人とも可愛かった💗




ラムちゃんはriendaのお洋服やランジェも着ても




らっています💗






















ホテルはプルクラ💗




すごく素敵なホテルでした💗

















夜はビーチでご飯を食べてる時に















流れ星を2回も見ました💗





びっくりして




あっ。流れ星。




と言ってるだけで




お願いごと出来なかった。。。





ビーチで綺麗な星を見ながら食べる





お食事は素敵でした💗



















そしてホテルには




ハートの猫ちゃんが2匹もいました💗




可愛かったな。






また行きたいな💗




では💗