ご報告 | 中根麗子オフィシャルブログ「reiko's sweet closet」Powered by Ameba

中根麗子オフィシャルブログ「reiko's sweet closet」Powered by Ameba

中根麗子オフィシャルブログ「reiko's sweet closet」Powered by Ameba






こんばんは💗




皆様にご報告があります。


この度赤ちゃんを授かりました。



ただいま、妊娠6ヶ月。もうすぐ7ヶ月になります。




ようやく安定期にはいり皆様にお伝えすることが




できました。




初めは切迫流産をしていて




毎日が不安で不安で泣いている日々を




過ごしていました。




ポリープが出来手術をし




最近は大きな問題もなく少しずつ安定してきました。




9年ぶりの妊娠で不安な事も沢山ありますが




赤ちゃんはすくすくと成長しています。



少し大きめなようです。



私もですが。。。




残りのマタニティライフも1日1日を楽しみに過ごして



いければなと思っています。




これからも宜しくお願いします💗



中根麗子





では💗