お返事 | 中根麗子オフィシャルブログ「reiko's sweet closet」Powered by Ameba

中根麗子オフィシャルブログ「reiko's sweet closet」Powered by Ameba

中根麗子オフィシャルブログ「reiko's sweet closet」Powered by Ameba


こんにちは♥

今日はクリスマスイブですね。

みなさんはどんなクリスマスイブをお過ごしですか?



少しづつですが

いただいたコメントのお返事をしていきますね♥




byerie
12月09日19:47
撮影お疲れ様です(o^^o)
次々登場する新作が楽しみです!
早速、webにて、happy bag、注文しました*\(^o^)/*


erieさん
ありがとうございます♥
1月も素敵なお洋服がたくさんあります。
楽しみにしていてください。
happy bagのご注文ありがとうございました。




ふみか
12月09日 21:17
麗子さん
こんばんは
撮影お疲れ様です。
新作とても楽しみです!
ハッピーバッグ予約出来ましたあ~
来年もlilidiaやriendaのお洋服で過ごす日々にします!


ふみかさん
ありがとうございます♥
これからも喜んでいただけるお洋服を
作っていきますね!
happy bagのご注文ありがとうございました。




byerie
12月09日 21:20
やはり、何度見ても麗子さんのお着物姿、お美しいです(*^o^*)
レナちゃん、こんな綺麗なママで幸せだろうな♡
インフルエンザが流行っているみたいなので、麗子さん、レナちゃん共々、お気をつけくださいね(o^^o)


erieさん
ありがとうございます♥
なかなか着物を着る機会も少ないので
この日は私も嬉しかったです。
erieさんも体調にはくれぐれもお気をつけてくださいね。






では♥