お返事♡ | 中根麗子オフィシャルブログ「reiko's sweet closet」Powered by Ameba

中根麗子オフィシャルブログ「reiko's sweet closet」Powered by Ameba

中根麗子オフィシャルブログ「reiko's sweet closet」Powered by Ameba

こんばんは



お返事です




2. 無題

今季のコート素敵すぎて、すでに3着購入しています!ファーカラートレンチコートは、パンツスタイルにも合いますか?

まりな 2014-11-15 00:19:39

 

 

 

まりなさん♡

フレアシルエットなので

スリムタイプのパンツなら

合うと思いますよ♡

アウターたくさん購入いただいたんですね♡

ありがとうございます

いっぱい着て下さいね♡

 

 

 

 

3. 無題

今年はショートダウンは発売されますか?
されるとしたら絶対買います!

みき 2014-11-15 10:17:58

 

 

 

 

みきさん♡

コメントありがとうございます♡

今年はショートダウンの発売は

予定しておりません・・・

お尻が隠れる物がほとんどですので

よかったらチェックしてみてくださいね

 

 

 

 

 

3. 麗子さん♡

おはようございます♡

今日は今年1番の最低気温みたいですねヽ(´Д`)ノ 

新作見に行ってきましたよ~♪
Lilidiaのドットはほんとに可愛いです♡
私ドットパフスリーブtopsとペプラムHWミモレSK
どちらもBLK購入しました~♡
可愛い~♡

麗子さんは今年のアウター何を購入されたのか教えてくださーい♡

yukichan 2014-11-20 10:32:34

 

 

yukichanさん♡

ありがとうございます♡

来年もドットのお洋服があるので

楽しみにしてくださいね♡

今年はウールカルゼコクーンテーラーを買いましたが

周りのみんながロングダッフルを着ているので

私も購入しようか迷っています♡





では