お返事♡ | 中根麗子オフィシャルブログ「reiko's sweet closet」Powered by Ameba

中根麗子オフィシャルブログ「reiko's sweet closet」Powered by Ameba

中根麗子オフィシャルブログ「reiko's sweet closet」Powered by Ameba

こんばんは





お返事です





1. 愛用させていただいています

多分6月頃ですが、『リリディアさんでジュエリーの販売ご予定はありませか?』と質問させていただき、『8月に発売予定です』と教えていただいた者です。
ありがとうございます(*^o^*)購入出来ました。ず~と待っていて良かったです(o^^o)大人っぽくて素敵です。ずっとリエンダさんで購入させていただいておりましたが、30才になり、半年程前からリリディアさんにお世話になっております。これからも、どうぞ宜しくお願い致します(o^^o)

れいな 2014-09-10 06:24:33

 

れいなさん♡

コメントありがとうございます

ジュエリー購入されたんですね

ありがとうございます♡

長く使える素材・デザインはうれしいですよね

またジュエリーの新作がありますので

ぜひチェックしてみてくださいね♡

 

 

 

1. わあ

麗子さん

こんにちは

鮮やかで綺麗です!

作り方教えていただきたいです~

体が綺麗になりそう…

ふみか 2014-09-15 14:45:53

 

 

ふみかさん♡

デトックスウォーターは

見ているだけで癒されますよね♡

お水に切った果物をいれて

少し時間をおくだけなので

是非試してみてくださいね♡

 

 

 

 

 

2. 無題

今日は楽しいお時間をありがとうございました*\(^o^)/*

お帰りはお気をつけくださいね!

ミニストップ、早速行ってみます!

erie 2014-09-24 14:38:26

 

 

erieさん♡

いつもコメントありがとうございます♡

私もお会いできてうれしかったです

また次の機会を楽しみにしています♡

 

 

 

 

3. お疲れ様です♥

今日はお会いできて嬉しかったです(*≧艸≦)
お綺麗で、ものすごく緊張しましたー!
お菓子は大丈夫でしたか??
甘いもの苦手だったらすいませんっっ
写真も撮っていただき、ありがとうございました♥

えり 2014-09-24 18:57:42

 

 

 

 

えりさん♡

プレゼントありがとうございます♡

甘いものは好きなのでみんなで美味しくいただきました♡

お綺麗だなんて恥ずかしいです♡

 

 

 

 

 

5. 麗子さん♡

きゃー♡♡
麗子さんだぁ♡♡()

台風の影響大丈夫だったのか心配でしたよ(よゆやo;

博多の美味しいもの食べられる
時間はありましたか?♡

ワンピースとっても似合ってますー♡
可愛い♡♡

yukichan 2014-09-24 20:29:44

 

yukichanさん♡

台風はなんとか大丈夫でした♡

日帰りだったのでバタバタしてしまって、、、

次回はゆっくり行ってみたいです☆

 

 

 

 

2. 可愛い!

スタイル抜群の麗子さんに似合いそうですo(-) 
やっぱり可愛いランジェは気分が上がりますよね!!私も似合うスタイルになりたいです!

ちれ 2014-09-26 12:42:03

 

ちれさん♡

可愛いランジェリーは本当に気分が上がりますよね☆

そう考えながらデザインや色を決めたりしています♡






では