結婚式 | 中根麗子オフィシャルブログ「reiko's sweet closet」Powered by Ameba

中根麗子オフィシャルブログ「reiko's sweet closet」Powered by Ameba

中根麗子オフィシャルブログ「reiko's sweet closet」Powered by Ameba

こんばんは💗

先日は元riendaのはるかの結婚式💗


photo:01




photo:02





photo:03





photo:04








photo:05








photo:06







photo:07








photo:08






すごく素敵な結婚式でしたぁ💗


はるかのドレスはriendasueltaのウエディングドレス💗


ホワイトドレスとカラードレスと二次会ではミニドレスと全てriendasueltaのドレスを着てくれましたぁ💗

自分のプロデュースしているウエディングドレスを着てくれた結婚式に行くのは初めてで、ただでさえ、幸せなはるかの結婚式がもっと嬉しい結婚式になりましたぁ💗


ドレスが好きで、ドレスのデザインをはじめて、少し前から三年間だけウエディングドレスをやらせて頂いていて、まさか、着てくれた結婚式にでるとは思っていなかったので、幸せな気持ちになりましたぁ。

ありがとう💗はるか💗

幸せな結婚式に花嫁さんの思い出の一つのウエディングドレス💗
幸せな結婚式のお手伝いが出来るなんて嬉しい💗


これからも、花嫁さんが喜んでもらえて、どの角度からも美しく見えるドレスを作れるように頑張ります💗


旦那様、はるか、これからも幸せな家庭を築いていってください💗
お幸せに💗

大好きだよ💗はるか💗


では💗











iPhoneからの投稿