お返事 | 中根麗子オフィシャルブログ「reiko's sweet closet」Powered by Ameba

中根麗子オフィシャルブログ「reiko's sweet closet」Powered by Ameba

中根麗子オフィシャルブログ「reiko's sweet closet」Powered by Ameba

こんばんはドキドキ






いつもコメントいただきありがとうございますラブラブ






お返事ですドキドキ





7. 無題
はじめまして♡
あたしはriendaが大好きだったのですが今は歳もアラサー世代になりLilidiaに移行しました(*´꒳`*)
大人可愛い感じがとっても大好きで最近ではLilidia以外は買ってません‼笑

最近買った1ばんお気に入りはシャイニーレイヤードニットTOPのピンク(((o(♡´ω`♡)o)))うすいピンクでキラキラしててスカートにもデニムにも合ってお気に入りです(人•ᴗ•♡)
Lilidiaを買うまでは黒ばかり買ってたのですがLilidiaのピンクやミントの色がとても可愛くて最近はいろんな色を買っています(•‾⌣‾•)

S/Sも楽しみにしてます♡
miku 2014-01-14 16:43:18


mikuさん♪ こんばんは
コメントありがとうございます
私も今まで黒いお洋服が多かったのですが今年の春は
白やパステルなど明るい色のお洋服が着たい気分です♪
今季は白・パステルカラーのアイテムは顔まで華やかに見せてくれる
カラーなのでオススメですよ☆
是非チェックしてみてください♪





4. 無題
麗子さんこんばんは!
ダンボールニットコクーンOPはもう
全国完売してますよね?
SSでもこのようなシルエットのOP楽しみにしてます!!
それからパンツはウエストゴムだったり
速乾性のあるゆったりとしたデニムなど作っていただけると嬉しいです!
寒い 2014-01-15 22:43:10


寒いさん♪ こんばんは
ダンボールニットコクーンワンピースは私もお気に入りで
ブラックを購入しました☆
SHEL’TTER Web Storeにはブラックの2サイズであれば
在庫がありますので是非チェックしてみてくださいね
同じシルエットではありませんが
フラワースウェルワンピース・Dim flowerワンピース
が似たシルエットかなと思います
今季はニットデニムの穿きやすいパンツを
色々発売していますよ~☆
クラッシュタイプからプレーンなイージーパンツ、
ニットデニム素材のスカートもあります♪
5月にはタック入りの可愛いパンツが出るので
そちらもチェックしてみてくださいね

ダンボールニットワンピース






5. 無題
麗子さん、はじめまして。
先日初めてリリディアのお洋服を購入させて頂きました。
ネットで購入したので届くのが本当に楽しみです。
選ぶときも本当にわくわくしながら見てました(笑)

四月から新しい職場で働くので、その時はリリディアのお洋服を来て働きたいなーと思ってます(*´ω`*)
SS、本当に楽しみです!!
九州にもリリディアのお店ができてくれたらなー!!
楽しみがたくさん(´∀`)
麗子さん、これからもずっと応援しています!
長文になり、大変失礼いたしました。
にん 2014-01-16 07:05:41


にんさん♪ こんばんは
コメントありがとうございます
Web Storeをご利用いただいたんですね☆
もう新しい職場でのお仕事は始まりましたか?
お仕事頑張ってくださいね♪
にんさんのお住まいの近くにもLilidiaのショップが
できる様に頑張りますね







6. iphoneケース
オープンのときに発売されていたiphoneケースとても可愛かったです!5対応のものは発売しないのですか?ぜひ検討お願いします
ゆきんこ 2014-01-22 17:01:17

ゆきんこさん♪ こんばんは
iphoneケースはギズモビーズのiphoneシールですか?
Lilidiaオリジナルでしたら新作のスマホケースが発売中なので
チェックしてみてくださいね

フラワーレーススマホケース





3. 無題
初めてまして。
バロックジャパンのブランドでのお仕事について質問です。
履歴書を送りたいのですが
志望動機は
何を重点すればよいですか?
ただブランドが好きだけでは
皆さんと一緒ですよね。
お返事お願いします。
S 2014-01-24 22:14:49

Sさん♪ こんばんは
お返事遅くなりました
ごめんなさい
ブランドに対する愛情ももちろん大事だと思いますが
自分に出来る事の最大のポイントや
入社してしたい事、仕事としてどう考えているか
などを私が面接する立場であれば聞いてみたいです
参考になりましたか??
お仕事がご一緒にできたら嬉しいです♪
頑張ってくださいね☆






ではドキドキ




お電話での代引き販売を2店舗で承っていますドキドキ
渋谷丸井JAM店
03-5428-8338

阪急百貨店うめだ本店
06-6313-0587



Facebook中根麗子アカウント

SHEL'TTER Web Store

Instagram中根麗子アカウント