ロジェ | 中根麗子オフィシャルブログ「reiko's sweet closet」Powered by Ameba

中根麗子オフィシャルブログ「reiko's sweet closet」Powered by Ameba

中根麗子オフィシャルブログ「reiko's sweet closet」Powered by Ameba

こんばんは。

先週会社から、帰ってくるとロジェの体調が悪そうだったので、緊急の夜間の動物病院へ行くと、子宮蓄膿症でそのまま入院になってしまいました。

貧血も少しあり、貧血があると、手術が出来ないとの事で、そのまま、輸血し、次の日手術になりました。

まさか急に手術と言われると思っていなくて、不安で、心配で涙がとまらなくなってしまいました。

手術はロジェも、もうすぐ10歳なのと
今の現状から言うと、二割助からないかもしれません。と言われ、このまま元気な姿のロジェに会うことが出来なかったらどうしよう。と胸が張り裂けそうな思いでした。

子宮蓄膿症は急になる病気みたいで一月に血液検査や、エコーや、レントゲンをしていたので、まさかこんな事になるとは思ってもいませんでした。

ロジェごめんね。

そして、手術の時、胸にもしこりがあり、病院から電話があり、胸のしこりもとることになりました。
。・゜・(ノД`)・゜・。

しこりは検査結果、悪性じゃなかったので、安心しましたが、

手術の後も、ばい菌が沢山いて、毎日点滴をして一週間入院していました。
小さい体でロジェは病気と戦い
今日ようやく、白血球が三万台まで下がり、退院できました。

今日から五日間はお薬治療です。

ロジェ頑張ったね。まだ治療は途中ですが少しずつ、元気になるロジェをみて少し安心しました。
本当によかった。
先生、看護師さんありがとうございました。・゜・(ノД`)・゜・。

でも、今日退院の時に先生に、今すぐなにかあるわけじゃないですが、心臓の方にも軽度の僧帽弁逆流があるので、半年に一回の定期検査をしてくださいと言われました。
。・゜・(ノД`)・゜・。

このまま何もなければ大丈夫と言われましたが、すごい不安です。
。・゜・(ノД`)・゜・。

このまま何もありませんように。








iPhoneからの投稿