お返事 | 中根麗子オフィシャルブログ「reiko's sweet closet」Powered by Ameba

中根麗子オフィシャルブログ「reiko's sweet closet」Powered by Ameba

中根麗子オフィシャルブログ「reiko's sweet closet」Powered by Ameba

こんばんはドキドキ





いつもコメントいただきありがとうございます恋の矢





お返事です音譜





ごめんなさい、ののまるの、まるが抜けていて名前が『のの』になっていました。
麗子さんへコメントを探す手間をおかけしてしまいました焦‼︎
わざわざありがとうございます。
コメント嬉しかったです。

2 ののまる さん
無題
初コメにお返事して頂いた日がお誕生日でした(*^^*)
嬉しいです。ありがとうございます♡
ドレスはXmasに来て行く予定です(〃艸〃)
いつも素敵なお洋服ありがとうございます。麗子さんの作るお洋服が大好きです。
寒いので麗子さんと麗奈ちゃん♡お風邪に気をつけてくださいね。
いつも応援しています。
Dec 11, 2013 9:11:35 PM
ののまる 2013-12-23 01:40:51





ののまるさん こんばんは♪
こちらの記事で
お返事させていただいていたんですが
正しく表示されていないみたいで
ご迷惑お掛けしました

ののまるさん
お誕生日おめでとうございます
ののまるさんにとって素敵な1年になりますように
ドレス購入していただけたんですね
ありがとうございます
楽しいお時間過ごしてくださいね






麗子さんは
とても親切で‥。
コメント返信もされていて 愛がありますよね♪

最近 麗子さんが
はまっている
食べ物があれば教えてほしいです☆

横浜店にもまた来てくださいね♪
あーちゃん 2013-12-24 00:50:2





あーちゃんさん こんばんは♪
コメントありがとうございます
最近はアボガドと豆苗と栗に
はまっています☆
どれも栄養価が高くて
血をサラサラにしてくれたり、
ビタミンや食物繊維が豊富だったりと
ヘルシーでオススメですよ♪
店頭で接客させていただく予定がたったら
お知らせしますね☆





素敵ですね♪(*^O^*)麗子さんの好きなお花はなんですか?♪
みゅーみゅー 2013-12-23 20:44:06





みゅーみゅーさん こんばんは♪
お花は色んな種類がすきですが
特に薔薇が好きです☆
薔薇には女性を魅力的にみせてくれる
と思うんです♪
薔薇に限らず大ぶりなな
お花は好きです☆





麗子さんこんばんはぁ♡
青山のお花さん行きたいです~(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
私は毎年ハイビスカスを育ててます♡
最近は薔薇も買いました♡

室内でもお世話できるので簡単だし、
お部屋も華やかだし**(ू•ω•ू❁)**

麗子さんはなんの花がすきですかぁ?
♡優華♡ 2013-12-23 21:30:57






♡優華♡さん こんばんは♪
ハイビスカス育ててるんですね
私は薔薇がすきです☆
カビがはえやすかったり、こまめに
手入れが必要だったりしますよね
♡優華♡さんはまめなんですね☆
お花を育てる事って手間も時間もかかるけど
生活にゆとりや、心も潤うので
大事ですよね♪
暑い季節が楽しみですね






お花、私も大好きです。
一輪でも飾るだけで雰囲気が明るくなりますよね(^人^)
いつも飾っておきたいな~と思いつつ、忙しさにかまけて、忘れてしまうんですけどね(*_*)
去年から薔薇を何株か育てていて、お手入れが大変な時もありますが、癒されてます。
lilidiaでも薔薇モチーフの服が出ると、反応しちゃいます。笑
ロゼッタ 2013-12-24 17:34:4





ロゼッタさん こんばんは♪
綺麗に育てるのって大変ですよね~
でも手間をかけている時間って
自分自身にも手間をかけれている気がして
その時間を大事にしています♪
私もお花が大好きなので
Lilidiaで花柄や花モチーフのアイテムを
つくっちゃいます☆






色々チェックや想像力の為に、リサーチも大切なお仕事なんですね!
お花は大好きなので(やっぱり生花)、よくお花屋さんではじっと眺めちゃいます。庭があったら、育てたいですo(^-^)o
麗子さんはどんな風に飾ってますか?
ちれ 2013-12-24 18:34:36





ちれさん こんばんは♪
撮影で大量にいただく事が多いので
家の色んな所に飾って
雰囲気を楽しんでいますよ♪
ハート型に飾ってみたり
その時の気分で色んなアレンジを
楽しんでいます☆













こんばんは
riendaが大好きで、去年までは全身riendaなんて当たり前なくらい大好きでした♡
でも、最近はriendaらしさがなくなってしまったというか…
デザインはもちろん、ラインがキレイな所とか、riendaの良さがなくなってしまったと感じています(´`:)
ちなみにリリディアは好きです
でもriendaの良さを取り戻せるのは、riendaだけだと思います…
偉そうにごめんなさい(´`:)
麗子さんが立ち上げてくれたriendaがこのままでは本当に悲しいです…
まめ 2013-12-23 00:30:46





まめさん こんばんは♪
ご意見ありがとうございます
ブランディング含め今後の方向性を
立て直せるように慎重に検討している段階です
riendaが皆様に愛していただけるような
ブランドになるようにがんばりますね
貴重なご意見ありがとうございます
今後共rienda/rienda suelta/Lilidiaを
宜しくお願いします







ではドキドキ