お返事 | 中根麗子オフィシャルブログ「reiko's sweet closet」Powered by Ameba

中根麗子オフィシャルブログ「reiko's sweet closet」Powered by Ameba

中根麗子オフィシャルブログ「reiko's sweet closet」Powered by Ameba

こんばんはドキドキ




いつもBlogにコメントいただきありがとうございます音譜




お返事ですドキドキ




新しいですね!パンプスも可愛くて、気になりました。ソックス等も珍しく、楽しみです!
ちれ 2013-07-29 23:51:20





ちれさん こんばんはドキドキ
普段のコーディネートにプラスする
だけで気分も変えてくれますね音譜






可愛い柄のストッキングですねd(^_^o)どんなお洋服に合わせたらいいですか??
可愛い着方など、良かったら教えてください。
ルル 2013-07-30 19:21:13





ルルさん こんばんはドキドキ
お返事遅くなってしまってごめんなさいあせる
このストッキングは柄にインパクトがあるので
シンプルなコーディネートに合わせるのが
オススメですひらめき電球
肌色のストッキングなので白っぽい色の
お洋服よりかは色味のあるお洋服に合わせるのが
オススメですねひらめき電球
SHEL‘TTERウェブストアにまだあるので
検討してみてくださいね音譜






ペタンコ靴ぜ絶対欲しいです( ̄∇ ̄+)ポインテッドシューズは完売で買えなかったので・・・今度こそGETします!!
ちえぴ。 2013-07-30 00:18:59





ちえぴ。さん こんばんはドキドキ
お返事おそくなってごめんなさい汗
ちえぴ。さんは購入できましたかはてなマーク
私も可愛いフラットシューズ大好きですドキドキ





HAT絶対欲しいです♡♡
似合うといいなーฅ(⌯͒•̩̩̩́ ˑ̫ •̩̩̩̀⌯͒)ฅ
夏が終わりに近づいた頃
秋の小物から取り入れると
テンションあがりますよね♡!
レイコ*° 2013-07-30 09:18:27






レイコ*°さん こんばんはドキドキ
大人っぽいHATだけどリボンが
可愛らしいですよねラブラブ
私も季節感のあるアイテムは
小物から取り入れて先どりして
楽しんでいますひらめき電球






靴可愛い色で凄く欲しいです( ̄ー☆とくにピンクが欲しいです!入荷楽しみにしています。
HAL 2013-07-30 10:19:22






HALさん こんばんはドキドキ
お返事遅くなってごめんなさい汗
ピンク可愛いですよねドキドキ
購入できましたかはてなマーク
フラットシューズは楽で重宝しますよね音譜






デザインも可愛いし
今から凄くほしいです(^^)

楽しみにしてます♪
農業娘あーちゃん 2013-07-30 14:57:41






農業娘あーちゃんさん こんばんはドキドキ
私もすごく気に入っていますラブラブ
デザイン褒めていただいてありがとうございますひらめき電球







ヒップラインのくずれが気になってる所でした♡
ぜひぜひ欲しいです☆
on-lineでも販売しますかぁ(≧Д≦)??
mokaco 2013-07-30 15:11:29






mokacoさん こんばんはドキドキ
SHEL’TTERウェブストアでも販売
していますよラブラブ
是非穿いて試してみてくださいね音譜







ヒップアップガードル☆素敵です~(☆。☆)
麗子さんの作るガードルならとっても良いにきまってます!!しかも可愛い☆
欲しいです!!
さっちゃん 2013-07-30 17:29:45







さっちゃんさん こんばんはドキドキ
ありがとうございますラブラブ
身につけるものは可愛い物がいいですよねラブラブ
さっちゃんさんに気に入っていただけたら嬉しいですドキドキ
是非試してみてくださいね音譜






麗子さんはお洋服以外にも沢山いろいろな事を手がけているんですね(ノ´▽`)ノ私は麗子さんと同い年ですが、本当に憧れます。これからも頑張ってください。
GOO 2013-07-31 12:08:35







GOOさん こんばんはドキドキ
本当は身の回りの物、全部手がけて
女性がいつでも幸せになれる様に
したいぐらいなんですラブラブ
凝り性なんですかね音譜
気になりだしたら止まらないんですあせる
GOOさんと同い年なんですねドキドキ
もしかしたら気になるポイントが同じ
かもしれませんねラブラブ







私もちょうど
そろそろ使いたいなぁと
思っていたのでLilidiaから出るなんて
嬉しいです♡♡
レイコ*° 2013-08-04 09:14:47







レイコ*°さん こんばんはドキドキ
Lilidiaのヒップアップショーツは試していただけましたかはてなマーク
私も実際に穿いて効果にビックリしたのであせる
レイコ*°さんにも是非使っていただけたら
嬉しいですドキドキちょうどロングバージョンも発売になるので
チェックしてみてくださいねドキドキ





$中根麗子オフィシャルブログ「reiko's sweet closet」Powered by Ameba










また再び(笑)。何で載らないのかなぁ!?
麗子さんのベルト使いが凄くお洒落で気になっていました。雰囲気変わりますもんね!参考になります!
ちれ 2013-08-01 23:06:52






ちれさん こんばんはドキドキ
ちゃんとコメントされていますよグッド!キラキラ
ありがとうございますドキドキ
ちょっとした小物使いって、とっても大事ですよねラブラブ
同じアイテムも見え方がガラリと変わるので
違ったスタイリングが楽しめますよねキラキラ







岸本セシルちゃんと麗子さんの素敵な2ショット写真ですね♪(*^ ・^)ノ⌒☆お二人ともお綺麗で驚きです。カタログ楽しみにしています。
こうみ 2013-08-01 20:48:47






こうみさん こんばんはドキドキ
riendaのカタログは見ていただけましたかはてなマーク
セシルちゃん可愛いですよねラブラブ
性格もとっても可愛くて、撮影も楽しくできました音譜







いつも
麗子さんの社販楽しみに見ています☆

麗子さんが

洋服を選ばれる時

どんな 事にこだわって 選びますか?
農業娘あーちゃん 2013-08-01 01:02:41






農業娘あーちゃんさん こんばんはドキドキ
一番は形です目
やっぱりボディラインを美しくみせてくれる事が
重要ですねひらめき電球
あとは着心地の良い素材ラブラブ
肌が敏感なので着ていてチクチクすると
すごく気になっちゃうんです汗
プライスや、柄、肌色を綺麗にみせてくれるカラーリング、
こだわるとキリがありませんねあせる
最後は、本当に自分に似合うかどうか
が大事ですひらめき電球






♡麗子さん♡

社販UPありがとうございます!
すごく参考になります(●´ー`●)

麗子さんはLilidiaのお洋服のサイズ、1.2どちらにされてますか??

これからも応援してまーす!
YuMi 2013-08-01 08:37:20






YuMiさん こんばんはドキドキ
基本的には1サイズを購入する事が
多いです音譜
長い着丈がいい場合などアイテムによって、2サイズを稀に
購入する事もありますよラブラブ
参考になりましたかはてなマーク






再びのコメントです。ツイードパンプス、コロンとしてて可愛いですねo(^-^)o凄く気になります!
ちれ 2013-08-01 22:57:10






ちれさん こんばんはドキドキ
ソールのツィードも可愛いですよねラブラブ
季節感のあるアイテムは小物からだと
取り入れやすいですよね音譜





ではドキドキ