お返事 | 中根麗子オフィシャルブログ「reiko's sweet closet」Powered by Ameba

中根麗子オフィシャルブログ「reiko's sweet closet」Powered by Ameba

中根麗子オフィシャルブログ「reiko's sweet closet」Powered by Ameba

こんばんはドキドキ





いつもBlogにコメントいただきありがとうございますラブラブ






お返事です。







れなちゃん、沢山靴が増えて良かったですね!水着メッチャ可愛いです^_^
エリカ 2013-07-24 13:21:16







エリカさん こんばんはドキドキ
どの靴も可愛くて結局沢山買っちゃいましたくつ
レナもお気に入りみたいです音譜
子供用の水着も可愛いですよねキラキラ
来年もレナと一緒に水着を選ぶのが
楽しみですラブラブ








靴すぐに履けなく
なりますよねー!!
保育園だとなおさら
傷むのが早いですよね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
うちもお兄ちゃん達のお出かけ用の靴は
ラルフローレンにします♡!
レイコ*° 2013-07-25 11:01:15







レイコ*°さん こんばんはドキドキ
共感していただけてなんだか嬉しいですラブラブ
子供の成長と共に新しいお洋服を
選んだりするのは楽しみでもありますよね音譜
レイコ*°さんのお子さんはオシャレなんですねキラキラ







いつもブログを楽しみにみています♡
子供ちゃんの服すごーく可愛いですね♡
どこの服なんですか??(^O^)
りな 2013-07-25 20:36:20







りなさん こんばんはドキドキ
お洋服はGAP KIDSで購入しましたキラキラ
可愛い洋服がいっぱいで
私も一緒に楽しく選べましたドキドキ






今季のAWカラーわ何色ですか?
A 2013-07-27 08:41:40





Aさん こんばんはドキドキ
今季のLilidiaは冬のパステルカラーを提案していますひらめき電球
顔や体の肌色を綺麗に見せてくれるので
ぜひパステルカラーのお洋服試してみてくださいねラブラブ







表紙だけで、かなり好きな感じで楽しみです^^

モデルさん気になりますが、それよりも猫ちゃんに目がいきました!
すごく可愛いですね★
kua 2013-07-27 20:16:02





kuaさん こんばんはドキドキ
もちちゃん可愛いですよねラブラブ
手袋しているみたいで本当に可愛い音譜





モデルちゃんもだけど猫さんかわいー(^^)笑
農業娘あーちゃん 2013-07-27 23:02:48






農業娘あーちゃんさん こんばんはドキドキ
もちちゃんもあおちゃんも本当に
可愛かったですラブラブ
素敵な出会いでしたキラキラ






リリディアのAWカタログ早く見たいです★
今から楽しみで待ち遠しいです(☆。☆)
翔子 2013-07-28 13:31:12





翔子さん こんばんはドキドキ
Lilidiaのカタログは見ていただけましたかはてなマーク
Lilidiaのサイトでもカタログが見れるので
是非チェックしてみてくださいねドキドキ






このタンクとスカート
待ってましたぁ(*´꒳`*)♡
早く試着してみたいです♡!
どんなTPOでも着れるLilidia
さすがです✩✩
レイコ*° 2013-07-28 00:57:04






レイコ*°さんドキドキ
タンクトップはカットソー素材じゃないので
カジュアルになりすぎず本当にオススメですキラキラ
お褒めの言葉ありがとうございますラブラブ






本当にみんな可愛いこちゃんですね♪(*^ ・^)ノ⌒☆とっても癒されましたぁ~。
エリカ 2013-07-29 02:37:25





エリカさんドキドキ
エリカさんも動物が大好きなんですねラブラブ
私も本当に癒されました~にゃー






水着の写真可愛い( ̄∇ ̄+)れいこさん、すっぴんなんですか??ゲキカワですね!!
こっこ 2013-07-29 09:59:28





こっこさん こんばんはドキドキ
すっぴんなんですあせる
恥ずかしいですね音譜
褒めていただいてありがとうございますドキドキ






Offゆっくりできて
よかったですね(*´꒳`*)♡
うちは上の子の
サッカーの試合漬けでしたが
終わってからおまつりを
楽しみましたよ(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*♬
次々と夏のイベントが
終わってしまいますが
8月はsueltaの水着でプールに海
楽しみます✩!
レイコ*° 2013-07-29 15:05:10






レイコ*°さんドキドキ
レイコ*°さんもおまつり行かれたんですね音譜
とってもゆっくりできた休日でしたラブラブ
海は行かれましたかはてなマーク
楽しい思い出がたくさんできたんでしょうねドキドキ





レナちゃんと麗子さんのオソロカラー
かわいいです~٩(๑'ᴗ'๑)۶
うちは動物飼えないので(T ^ T)
麗子さんちのロジェ&らあくん見てほのぼの
してます^^ あとBOOくんも♡
Sweet8月号の麗子さんいつもと違って
すごい好きな感じです♡ ヘアーカラーも♡
ジャガードワンピもとっても可愛かったので
購入しちゃいました♡ おでかけするのが
楽しみです(*´ω`*)
yuki♡ 2013-07-29 19:58:57






yuki♡ さん こんばんはドキドキ
ほんとだぁー音譜
ピンクベージュがおそろいですねラブラブ
好きな色が似ているんでしょうねひらめき電球
ロジェとらぁくんと、触れ合っていると
本当に癒されますキラキラ
みんな大事な家族ですドキドキ
BOOくんも可愛いですよねドキドキ
花柄のワンピース購入していただいたんですね音譜
この夏たくさん着ていただけましたかはてなマーク
ありがとうございますドキドキ


$中根麗子オフィシャルブログ「reiko's sweet closet」Powered by Ameba
$中根麗子オフィシャルブログ「reiko's sweet closet」Powered by Ameba





ではドキドキ