お返事 | 中根麗子オフィシャルブログ「reiko's sweet closet」Powered by Ameba

中根麗子オフィシャルブログ「reiko's sweet closet」Powered by Ameba

中根麗子オフィシャルブログ「reiko's sweet closet」Powered by Ameba

こんばんはドキドキ







いつもBlogにコメントいただきありがとうございますラブラブ







ヘアメイク講習のBlogにも沢山のコメントいただきましたラブラブ






参考になれば嬉しいですドキドキ







お返事です。





すごく気になってましたぁ(^^)
色番まで詳しく書いて下さってありがとうございます♪♪
持っているアイテム多くて、何だか嬉しくなりましたが
気になるアイテムもチェックしてみます!
リリディアの新作も楽しみにしています☆
kua 2013-07-24 23:41:55






kuaさん こんばんはドキドキ
Lilidiaの秋冬のメイクは試していただけましたかはてなマーク
kuaさんもメイクが好きなんですねキラキラ
ご紹介したアイテムはどれもオススメなので
是非試してみてくださいねラブラブ







メイクアップに興味がすごくあります!
Lilidiaスタッフの皆さんは、こうしてプロの方からメイク講習を受けていらしたのですね。
またメイク講習やオススメのメイクアップ用品などがありましたら、是非教えて下さい!
かんの 2013-07-25 01:52:11









かんのさん こんばんはドキドキ
やっぱりプロの方から教えていただくと
仕上がりが全然違いますよね目
もう少しで春夏のメイク講習があるので
またご紹介しますねラブラブ








Lilidiaのメイク凄く気になります!カラーの番号まで、詳しくありがとうございます!!メイク用品チェックしてみたいと思います(^^)次回も楽しみにしています☆
ちれ 2013-07-25 07:18:19








ちれさん こんばんはドキドキ
メイク試していただけましたかはてなマーク
季節でメイクを変えるのは
楽しいですよね音譜
ちれさんもオススメのメイクアイテムが
あったら是非教えてくださいねドキドキ









麗子さん、詳しいメイク説明ありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*とってもわかりやすかったです!次のナチュラルメイクも気になります。楽しみにしています。
たまよ 2013-07-25 09:41:58









たまよさん こんばんはドキドキ
ナチュラルメイクのブログも
見ていただけましたかはてなマーク
是非試してみてくださいねラブラブ






Lilidiaには
新鮮なリップですね♡!
私もA/Wmake
参考にしてやってみます(*´꒳`*)♡
レイコ*° 2013-07-25 10:59:27







レイコ*°さん こんばんはドキドキ
実際塗ってみるとナチュラルでヌーディなので
オススメですよキスマーク
是非試してみてくださいねラブラブ








Lilidiaのみなさん可愛いです\(^_^)/
着こなし方とか参考にさせていただきます( ̄▽ ̄)=3
綾香 2013-07-26 09:36:55







綾香さん こんばんはドキドキ
みんな素敵にLilidiaのお洋服を
着こなしてくれて私も嬉しいですラブラブ
Staff Blogも是非チェックしてみてくだいね音譜







リリディアのスタッフさんはいつもお店に行くとキレイで優しくていい方ばかりで大好きです(‐^▽^‐)みなさん可愛いです(。・ω・)ノ゙
みかりん 2013-07-26 09:43:03








みかりんさん こんばんはドキドキ
お褒めの言葉ありがとう御座いますラブラブ
そんな風にスタッフのみんなの事を思っていただけて
私も幸せですドキドキ








$中根麗子オフィシャルブログ「reiko's sweet closet」Powered by Ameba
$中根麗子オフィシャルブログ「reiko's sweet closet」Powered by Ameba







みなさん素敵だし優しいし
大好きです♡!
お洋服を選ぶ時に
親身になってくださって
ゆっくり見させて頂けるので
いつも楽しい時間を
過ごさせて頂いています✩!
レイコ*° 2013-07-28 01:40:53







レイコ*°さんドキドキ
いつもお店に足を運んでいただいて
ありがとうございます音譜
お気に入りをスタッフと一緒に
見つけていただいて私も嬉しいですラブラブ








ナチュラルメイクとっても参考になりました!もうすぐ30なのでこんなメイクに憧れます☆頑張ってメイクしてみます。
幸子 2013-07-26 09:46:38








幸子さん こんばんはドキドキ
年齢を重ねるごとにメイクの丁寧さに
こだわっちゃいますよね音譜
私も大人メイクがんばりますラブラブ








リップのカラー、昔から好きな色です(^o^) またまたチェックしてみたいです!品番まで、助かります!見付けるまで、凄く化粧品探すの、大変だったでしょうね。店員さん見るのも楽しみです☆
ちれ 2013-07-26 23:26:26








ちれさんドキドキ
プロのメイクさんは大量な化粧品の中から
ベストなアイテムを探し出すので
本当に凄いですよね目
リップ是非試してみてくださいラブラブ







このウェーブ好きです!!可愛い☆彡
自分でできるかな。。。
でもチャレンジしてみます(^-^)ノ~~
もりちゃん 2013-07-27 23:16:20






もりちゃんさん こんばんはドキドキ
自分でやるのは難しいですよね汗
火傷など気をつけてくださいねラブラブ
上手に出来たら是非教えてください音譜






しっかり巻くより
ゆるく巻く髪も自然で
素敵ですよねー♡!
今季は外人さんのような
スタイルなんですね(*´꒳`*)♡
レイコ*° 2013-07-28 01:36:05







レイコ*°さんドキドキ
キープするのが大変ですけど
ゆるい巻髪も可愛いですよねラブラブ
外人さんみたいな柔らかい髪質に
憧れます音譜







可愛い巻き方ですね!私もやってみまーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
優菜 2013-07-29 02:42:49







優菜さん こんばんはドキドキ
上手にできましたかはてなマーク
是非教えてくださいね
音譜





麗子さんこんばんわ!初めてコメントさせて頂きます。私は今、33歳なんですが、麗子さんがエゴイストでカリスマ店員として大活躍されてる時から、応援しております。子育てとお仕事の両立大変だと思いますがこれからもお体に気を付けて、頑張ってください。また、麗子さんの美容の秘訣などブログでして頂けたら嬉しいです!
たかちゃん 2013-07-27 00:20:23






たかちゃんさん こんばんはドキドキ
コメントありがとうございます
昔から応援していただいているんですね音譜
とっても嬉しいですドキドキ
ありがとうございますラブラブ
美容の秘訣だなんて恥ずかしいですけど
スキンケアもメイクも大好きなので
またBlogで書きますね音譜








不器用な私でも出来そうです☆
麗子さんに憧れてずっとロングです(*^^*)
麗子さんはロング歴はどれくらいですか?
よしこさん 2013-07-27 00:37:58







よしこさん こんばんはドキドキ
13年前に1度肩まで切りましたが
ほとんどロングヘアーですねラブラブ
ロングヘアーお揃いですね音譜






ではドキドキ