お返事 | 中根麗子オフィシャルブログ「reiko's sweet closet」Powered by Ameba

中根麗子オフィシャルブログ「reiko's sweet closet」Powered by Ameba

中根麗子オフィシャルブログ「reiko's sweet closet」Powered by Ameba

こんにちはハート2


いつもblogにコメント頂き、ありがとうございますハート2


コメントのお返事ですハート2



■♡

フィッシュボーンは
本当に難しいですよね♡♡
すごくかわいいです꒰✪ૢꇵ✪ૢ꒱ෆ⃛ෆ⃛ೄ
麗子san似合いそうです♡!

フィッシュボーンて凄く難しいですよね、なのに凄いなぁ!器用なんですね(^^)!

すごーい!
とても器用ですね!
私もチャレンジしてみようと思います!

ようこさん細かく編めて本当に凄いですね!簡単そうに見えるけど、難しそうですね(°_°)でも、うちの娘ちゃんにやってみようかなー。

エレン 2013-06-22

エレン
さんへハート2

フィッシュボーンは、簡単そうですが、難しいそうですよ。
エレンさんは、娘さんに編んであげましたか??






■無題

私が一番好きなのは
ブルゾンです!
ちなみに、2枚目のワンピはもう出てますか?






■無題

麗子さんのセレクトする物はやっぱり可愛いし欲しくなります!
参考になります♪また買ったもの教えて下さ~い。お願いします。








■無題

いつも麗子さんの購入した社販参考にしています(^ ^)次もまた教えてください。ワンピースやブルゾン可愛いです。









■無題

タックロングニットカーデお気に入りです。
着たときのラインがきれいだしおしりまで隠れて最高です。朝晩の通勤中や肌寒い電車内でかなり愛用中です。
ただ150cmの私には長いので後ろを短くして着こんでいるぐらい愛用しています!

購入品参考になりましたヘ(゚∀゚*)ノ
sweetで着ていたブルーのワンピース購入されたんですね!雑誌で一目見て可愛いと思いました!お店でチェックしてみます。

ブルゾン気になりましたぁ!着画像楽しみにしています☆麗子さんの写真集欲しいです(笑)。

リリディアのお洋服は形が良くてスタイルも良く見えて大好きです!最近買ったニットデニムジョッパーが最近の大ヒットです!どんな服にも合うし、柔らかくて履き心地が抜群でとっても気に入っています。

 
■♡

私は
バックフレアーOPが
お気に入りです(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*♡
形がすっごく綺麗で
LilidiaのOPは本当に
感動物です♡!
あとパールデニムショーパンが
かなり着回せて
活躍中です✩✩
Lilidiaで購入したものは
全てお気に入りです꒰✪ૢꇵ✪ૢ꒱ෆ⃛ෆ⃛ೄ

買ったものを見ると・・・

体のラインが目立たないようなものが
多いです~^^

お気にりたくさんあるのでどうしましょう(笑)

シースルー系とふんわりゆったりしたもの
でも綺麗に見せてくれる服が多いのが
Lilidiaのお洋服の可愛いところだなと思います^^

2ピース、ワンピとトップスとカーデとボトム
Bag♡ あと・・・スカラヤーンシリーズとroseペタルシリーズが可愛すぎてたまりません♡


yuki♡chan 2013-07-04

yuki♡chan さんへハート2

ありがとうございます☆
Lilidiaは、riendaと比べて、より大人の方々に着ていただきたいと思っているので
大人の女性達のより美しく、柔らかな女性らしさを引き立てる様なお洋服作りを心掛けています。
なので、yuki♡chanさんに、そんな風に言っていただけて本当に嬉しいです!
小物、特にBAGは、私的にコーディネートに欠かせない、重要なアクセントだと思っているので
それを気に入っていただけて嬉しいです☆
これからも、みなさんに夢を与えられる、素敵なお洋服を作っていきますので
これからも宜しくお願いします!


これからも、皆様からのコメントお待ちしています。


ではR