お返事 | 中根麗子オフィシャルブログ「reiko's sweet closet」Powered by Ameba

中根麗子オフィシャルブログ「reiko's sweet closet」Powered by Ameba

中根麗子オフィシャルブログ「reiko's sweet closet」Powered by Ameba

こんにちはハート2


いつもblogにコメントいただき、ありがとうございます。


まずはじめに、急ぎのお返事です。

レイコ*°さんへ。

この度は大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
タックスリーブコンビロンパースの商品の件で、お客様に不愉快な思いをさせてしまったことをお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
今後この様な事がない様、商品の検品を徹底していきますので、
今後ともリリディアを宜しくお願い致します。






■おやすみなさい♡

お靴のチョコレート可愛すぎます~♡

リナさんかぶっちゃってる~(笑)
かぶっちゃだめですよ~♡
あとホクロつきも見逃してません~(〃ω〃)♡

お花もとっても素敵すぎます・゜・(ノД`)・゜・

麗子さん、皆さんお疲れ様でした♡
明日もあっぷ楽しみにしてます(´ω`)♪

展示会の準備、楽しそうですね(大変かな!?)。パンプスがチョコレートなの、びっくりw(゚o゚)wです。テーマカラーも気になります(^^) 明日も頑張ってくださいね(^o^)


ちれさんへハート2

ありがとうございます。

展示会の準備はいつも、大変なのですが

スタッフ総出でひとつのイメージを作りあげるので

学園際みたいで楽しいです。


チョコレートのパンプス、びっくりですよね~。

展示会に来ていただいた方にもとっても喜んでいただけたので

良かったです。







■うわぁぁあ♡!

展示会すごく素敵ですね!!
チョコレートでパンプスと
お花もすっごく素敵ー♡!
うちのディスプレイに
したいです笑꒰✪ૢꇵ✪ૢ꒱ෆ⃛ෆ⃛ೄ
LilidiaA/Wも楽しみにしています♡♡

レイコ*°さんへハート2
 

 

ありがとうございます。

チョコレートのパンプスも、お花もとっても素敵ですよね。

確かに、お家のディスプレイにしたら

とっても素敵そうですよね。


お返事がとっても遅くなってしまいましたが

レイコさん、リリディアのA/Wはいかがですか?

気に入っていただけていたら、嬉しいです。

これから、また秋冬物が本格的に出揃い、

フェアもありますので、

随時ブログアップしていきますね!







■無題

りなさん、ホクロ付けてますね!面白い!
AWのお洋服も今からとっても楽しみです★

KIKO 2013-06-13

KIKOさんへハート2


そうなんです。リナ、ホクロ付けているんです。

面白いですよね。

KIKOさんがリリディアの、AWのラインナップを

気に入っていただけていたら、嬉しいです。







■無題

麗子さんのブログ毎回楽しみに拝見しています!
フラワーの色合い絶妙で素敵ですね。
可愛い靴のディスプレイと思ったらチョコだなんて!こちらは後で召し上がったのでしょうか?


リリディアのAW楽しみにしています。
最近はリリディアの洋服しか買っていません、かなりハマッています!なので少し新作教えて下さい!W

 

毎回、ブログ楽しみにしていただいてありがとうございます。

花の色味は、AWのテーマカラーに合わせて寒色系にしてみたんですよ。

冬にミントやブルーが新鮮ですよね。

チョコの靴は、私たちもいただきました!

見た目以上に、味も美味しくて

薄くてパリパリして食感もよく、あっという間に食べてしまいました。


リリディアのお洋服を気に入っていただいてありがとうございます。

本当に嬉しいです。

お返事遅くなってしまいましたが、新作は出来次第随時

私のブログでアップしていますので

ぜひ、チェックしてみてください。

これからも、ミキさんやみなさんに喜んでいただけるような

お洋服を作っていけるようがんばりますね!







■こんにちは♡

Lilidia AWもとってもステキですね♡
パンプスにフラワーディスプレイも…♥
麗子さんの笑顔にもうっとり(〃'▽'〃)
お洋服はモードなカッコいい雰囲気で
チャレンジしたいです!♥
テーマなどupされるのも楽しみ~(*´▽`*)
これからもLilidiaから目が離せません♡♡♡


fumiさんへハート2

リリディアのA.Wの雰囲気、fumiさんに気に入っていただけて

嬉しいです。

私の笑顔も、ほめていただけるなんて。。

本当にありがとうございます。

ぜひぜひ、リリディアの服を

モードにかっこいい雰囲気で、着てみてください。

きっと、お似合いになると思います。

機会があったら、ぜひ見せてくださいね~。

応援いただき、本当にありがとうございます。

こらからも、みなさんに喜んでいただけるような

かわいいお洋服をいっぱいご紹介していきますね!







■無題

素敵です(♡˙︶˙♡)
今からlilidiaのA/W楽しみです♡*。+
またA/Wの発売近くなったらお知らせしてくださーい!!
パンプスがチョコレートなんてすごいですね!
可愛すぎます(*^^*)

お花とチョコレートのパンプス素敵です(♡˙︶˙♡)
お花の色合い、パンプスのデザインかわいすぎですね☆
麗子さんのつくる世界観がとっても好きです♡♡
AWのお洋服も楽しみですヾ(*´∀`*)ノ


RINAさんへハート2

ありがとうございます。

RINAさんに、LilidiaのAWの世界観が伝わって

私もとても嬉しいです。

いつも、Lilidiaのお洋服を楽しみにしてくださってありがとうございます。

AWもみなさんのご期待に添えるよう、頑張っていますので

ぜひ、新作アップ楽しみにしてくださいね。














■無題

AWのriendaとlilidiaも気になりますね☆








■無題

麗子サン、みなさん展示会お疲れ様でした♥♥
lilidiaのA/W今から楽しみで仕方ないです♡*。+
テーマ聞いただけでワクワク(*¯︶¯♥)
楽しみにしています!!


ひささんへハート2

ありがとうございます。

おかげ様で、今回の展示会も大盛況で終えることができました。

リリディアのAW。

ぜひ、楽しみにしていてください。

もう、店頭にも沢山入荷されていますので

ぜひ機会があればチェックしてみてくださいね~。







■無題

秋冬のリリディア楽しみにしています!
麗子さん素敵です☆


優奈
さんへハート2

ありがとうございます。

秋冬のリリディアでは、より繊細で洗練された

女性らしさが表現できていると思います。

ぜひぜひ、チェックしてみてくださいね。

新作やフェアの情報なども

ブログで随時ご紹介しているので、良かったらご参考にしてみてください。







■無題

麗子さん可愛過ぎますー!!
お客様も豪華な顔ぶれですね。
これからもリリディア楽しみにしています。


幸子
さんへハート2


ありがとうございます。

褒めていただき嬉しいです。

素敵なお客様にご来場いただき

本当に幸せです。

これからも、幸子さんやみなさんに

喜んでいただけるような、かわいいお洋服作りを目指します!







■わぁ!

お誕生日のメッセージ、ありがとう(^人^)ございます!感激です☆
Lilidiaもriendaも、スタッフの皆さん、素敵ですね!ほくろ流行るかも(^^)
本当にお疲れ様でした!楽しみにしています!


ちれさんさんへハート2


お誕生日おめでとうございました!

お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

素敵なお誕生日をお迎えになられたことと、思います。

ほくろ、面白いですよね!







■無題

麗子さんの世界大好きです。着ているお洋服もとっても可愛くて気になります(*゚ー゚*)これからも麗子さんとLILIDIA応援しています!!

楽しみすぎます~!
麗子さんの着用されてるトップスはぺプラムですか?
柄がめっちゃ好みです(^^)でもぺプラム苦手なのでタンクみたいなデザインがあれば嬉しいです☆

misako 2013-06-15

misako さんへハート2

私が着ているボンディングレースペプラムTOP は、ぺプラムです。

柄は、大人っぽくモードに見えるように、色にこだわりました。

こちらのぺプラムは、それほど大きくないので

そんなに大げさにならず、おすすめですよ。

ただ残念ながら、この柄ではタンクトップのおつくりはないんですよ。

ごめんなさい。

でもまた、機会があれば、検討してみますね。

ご意見ありがとうございました。

また、何かあればぜひぜひ、コメントくださいね!







■♡!

今年のA/Wも
全身Lilidiaでいきます笑♡!
素敵に気こなせるように
頑張ります꒰✪ૢꇵ✪ૢ꒱ෆ⃛ෆ⃛ೄ