お気に入りの場所。 | 中根麗子オフィシャルブログ「reiko's sweet closet」Powered by Ameba

中根麗子オフィシャルブログ「reiko's sweet closet」Powered by Ameba

中根麗子オフィシャルブログ「reiko's sweet closet」Powered by Ameba

こんばんはハート2


連休最後のお休みに~



麗奈がお台場へ行きたいと言うので



まちゃこと3人で遊びに行きましたぁ~ハート☆



はじめに、アクアシティでお買い物をしていたら~



ちょうど麗奈の好きな、シルバニアファミリーのステージショーをやっていたので



ちょっと見学してから♪

photo:01



photo:02


キッズカフェ「ママトコ」♪



ここは麗奈のお気に入りの場所のひとつです。



ビュッフェが食べ放題で、子供たちが喜ぶ遊具が沢山あるんです♪♪♪



麗奈はいつもクッキーやマシュマロに、チョコレートフォンデュを自分でかけて作るのが大好きー

photo:01


私はミニパフェを作りました♪



photo:01

ビュッフェは親子で楽しめますよ♪♪♪



ご飯の後は~



メルちゃんのお家で遊んだりわーい!

photo:03

遊びに来ていたお友達と風船で遊んだり~


photo:02


おままごとをして、麗奈がご飯を作ってくれましたナイフ&フォーク


photo:06

photo:01

着ているのは~


riendaのCLバイカラースウェットOP ー



ゆったり着れるサイズ感なので、動きやすくておすすめです。



そして~



話は変わりますが。。



最近使っているiphone5ケースはこれですー


photo:05

Lilidiaから発売されている~



セレクトブランドの


”COMPILATION”


CompilationスタッズiP5ケース はぁと



カラーはBLACK・RED・GOLDの3色あります。


持っているだけで存在感があって可愛いはぁと



私はGOLDがお気に入りです↑



そして~



ママトコで沢山遊んだ後は、



大江戸温泉へ行きました~ハート☆


ここも、麗奈のお気に入りの場所のひとつで、よく行きます♪



お風呂から上がった後に、ゲームをするのが大好きなんですー

photo:03

初めてかたぬきにも挑戦したら・・・


photo:01

すぐに割れてしまいました泣かないで


難しい。。



続いて~



的あてゲームなどで沢山遊んで

photo:09


麗奈は大喜びでした。

photo:04

良かったね♪♪♪


ではR